【動画あり】リフレッシューズを使ったら夫のスニカー悪臭が激変!

靴の臭いがとれる・・・?!

な~んて ウチの旦那ちゃんの靴はムリムリ~と半信半疑で使ってみたリフレッシューズ...

楽天でも高評価だった通りこの商品は 旦那ちゃんのくっさい靴の臭いが

ホントに消臭されてて驚きました!

  1_20120327131740.gif


これ、口コミ通りホントにすごかった◎

1台3役の多機能で靴を清潔に乾かせ脱臭するリフレッシューズ...


● 紫外線ランプによる除菌
 
● 光触媒技術による脱臭

● 45℃温風乾燥



これ1台で3機能が合体して 靴と足の悩みを解消してくれるというものです♪



◆靴を99.9%除菌できる



まず私がこれに一番興味をもったのが紫外線殺菌ランプの照射により、99.9%除菌できる点!

【動画あり】靴の脱臭にリフレッシューズを使ってみました♪

これって実際 目で見て確認できるわけではないけど・・・

リフレッシューズなら 水虫の原因となる白癬菌(ハクセンキン)などの細菌を99.9%除菌するという実験結果


靴に菌が付着してると想像しただけで目を覆いたくなるような・・・

やっぱり雨の日の下駄箱の臭いやムレ感は直接感じるもので・・・

これが繁殖すると思うと怖いな><






◆使い方が簡単で手軽


次に使い方があまりに簡単そうだった点!

しかもショートブーツからサンダルまでウチのすべての靴に対応してる◎ 

1年中使える点も魅力でした♪


【追記】
使い方を間違っていたので動画修正しました♪正しくはサンダルの上にシューズカバーをかける事でより効果を発揮します!



ヘタですが
私のシューズとサンダルで試しに動画をとってみましたm(_)m


サイズ保管時 W220×D275×H73
使用時 W220×D275×H255~300
重量1.1kg


電源スイッチを押すとON!
運転モードは15分 20分 30分と3段階!

後はお任せ放置です♪

音もうるさくないし 片手で持ち運びできるほど軽くて便利だし玄関に置いてても小スペース収納でOK◎





◆靴の消臭効果


これはホントに予想外のすごい効果を発揮してくれました!

光触媒によるにおい・悪臭を分解するそうです◎

運転モード15分 20分 30分と靴の段階に分けて設定できます!

【動画あり】靴の脱臭にリフレッシューズを使ってみました♪

旦那ちゃんのこの冬履いたブーツ・・・部屋にもって入るのもちょっと嫌になるくらい><


【動画あり】靴の脱臭にリフレッシューズを使ってみました♪

毎日履く仕事靴も・・・くっさ~><


【動画あり】靴の脱臭にリフレッシューズを使ってみました♪



画像には掲載できない程汚いスニーカーもあるんです(爆)


最初はちょっと顔を近づけただけで臭ってたこのブーツ・仕事靴・スニーカーが。。

なんとたった30分の設定で見事に消臭!!!

あ!きったないスニーカーは60分かけて消臭しました^^;

この消臭効果は期待以上の効果を発揮してくれたので本当に驚き★

はっきり言って臭かったスニーカーも完全に臭いがなくなりました!

面白くて 旦那ちゃんの全部の靴を今回消臭しちゃう程気にいっちゃった★



ただ 安全対策センサースイッチによる自動消灯機能がついているので、上手にかぶせないと電源が切れてしまうんです。

最初 旦那ちゃんの重たいショートブーツを使ってみたら かぶせるバランスが悪かったのか、スイッチ15分⇒30分を押しても自動で切れてしまいました。

でも靴を色んな方向に向きを変えて試したところバッチリ稼働!

ちなみに長靴はこんなバランスで稼働してくれました^^;

1_20120327143020.gif

ちょっとコツがいるみたいですね^^



全部の靴が消臭できて一安心◎





◆乾燥効果

乾燥効果についてはまた雨の日に試してみたいと思います。

45℃温風乾燥されているみたいですが 今のところ乾いた靴に60分使用してもが 

靴が熱くなったりする心配は全くなくてこれで本当に乾燥できるの?って思うくらい^^;

まだ使っていないのでわかりませんが・・・

雨の日や梅雨の時期には靴がビショビショになるので 

ぜひ乾燥機能も引き続きレポしたいです★




【公式サイト】靴の脱臭にリフレッシューズ






コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中