妻の小遣いなし!?2012年美容費節約に当選確率高め情報ベスト5★当選するコツ付

旦那は小遣い3万円/月以上なのに、妻は小遣いゼロ。

そんな状況で家計を懸命に管理してたのが・・・3年前のYoneShioです(T▼T)

妻の小遣いなし?2012年★本当に欲しい物の当選確率高め情報ベスト5★



節約生活始めた当初、まず真っ先に削ったことは自分の小遣いのカット・・

結果・・・イライラ・・・旦那ちゃんが自分のモノを何か買うたびにギスギス・・・

今思えば 最悪の節約生活の始まりだったナ・・・><


でも今は 美容モニターサイトを上手に活用することでその生活は一変しました♥

妻のお小遣いがゼロでも、今よりもっとワンランクアップした生活ができる方法♪

節約してても今よりもっと心も生活も潤う方法♪

私が2012年にぜひおススメしたいモニターサイト先ベスト5をご紹介します♪

目指せ お金をかけずにお得生活♪

お小遣いを削って家計をやりくりされてる主婦の方には必見です★







◆第1位◆ ブログモニターnet

かれこれ1年以上お世話になっていますが

こちらのブログモニター.netさんには『感謝っ!』その一言につきます♥

話題の美容系現品プレゼントが当選できて その上 美肌&美髪になったり^^
 
しかもブログで記事を書けば美容の勉強にもなるし

新商品や話題の商品なのでブログのアクセスUPもできて良い事尽くし♥

はっきり言って今までお試しさせていただいたコスメの数はどんどん増えています♪

募集案件も定期的にあるし もうコスメを買うことがほとんどなくなりました。

ブログモニターnetさんは 無料登録すると定期的に募集案件がメールで届きます♪

あとは、その案件気になる商品の応募をするだけ★

他のサイトとの大きな違いは参加応募条件がない点が手軽で魅力的です♥
 
当選した場合のみ 当選メールが届きます。

ブログモニター.netで化粧品が現品無料!」日記でも詳しくご紹介しています。

商品が届いたら使った感想をブログや口コミサイトへの投稿が条件になります。

▼登録はもちろん無料です♪









◆第2位◆ モニプラ(MONIPLA)


こちらも登録して2年になりますが本当に長い間お世話になりっぱなし♥

モニプラさんの一番の魅力は 何と言っても断トツNO1は募集案件の多さ!

美容品はもちろん食品・日用品・家電など主婦にはうれしい生活で必要なあらゆる商品が目白押し★

しかも新商品が多いので見ているだけでもどれに応募しようか迷うくらい楽しいです^^

TV番組でも取り上げられ、参加者が急増していますが 当選するコツは応募時に丁寧な商品PRと応募動機をブログに掲載することです。

こちらも商品が届いたら使った感想をブログへの投稿するのが参加条件になります。


▼こちらも登録無料です♪
1_20120327100519.gif







◆第3位◆ e-click(イークリック)

ブロ友さんに教えて頂き安心して登録できた『アフェリエイト』サイト♪

ここが他社と違う点は 登録するだけでもれなく1000円が貰える事と、プレゼントキャンペーンがある事♪

こちらも毎月のプレゼントに当選するとブログで感想をかく必要があります。

女性には嬉しいアクセサリーや美容アイテムも格安で自己買いできたり、お小遣いだって入る可能性もあるのが楽しみの1つです♪

自分のブログを持っていて広告を貼っても気にならない方にはおすすめ♪


▼ここから登録するだけで1000円もらえます♪
アフィリエイト始めるならイークリック!







◆ブログなくても節約できる美容情報サイト先


ここからはブログを持っていなくても当選率高めのサイト先です♪


◆第1位◆ buzzLife

buzzLifeは宣伝部長となって自分の周りの人やお友達に商品を配るので喜ばれます。

大量に商品が届くので自分もたっぷり使えます!

当選したら商品を自分で使ったり 周りに配って 決められた期間内に中間報告と最終報告の最低2回のレポート提出が必要です。

レポート提出すればするだけ応募時のコインが増えるため 次回の当選率がUPするしくみです♪





◆第2位◆ 【とくモニ】

美容室 エステ グルメなどの情報が満載です。

覆面調査モニターやクーポンがありますが都心に近い情報が主です。

条件のあう近場のお店があれば覆面モニターでキャッシュバックでお得にお店を利用できる

今話題の覆面(ミステリーショッピングリサーチ)です!




◆第3位◆ 【覆面調査ミステリーショッピングリサーチ】

全国の覆面調査モニター情報があります。

よく見かけるお店や大手会社が多く 私の条件と比較的合いやすいので

専業主婦の時に何度も覆面調査しました。 












◆まとめ

女性なら節約で真っ先に思いつくのが美容費。。。

でもやっぱり美容代ってやっぱり削れない><

だからといって欲しいモノ全部購入してたら破産しちゃいます^^;


できればこうした無料モニター先を複数登録して、ブログもうまく活用することで当選率がUPすると感じています♪


まずはとにかく応募!!!応募!!!すべては応募からスタート★


ブログを持たなくてもモニターできる先もあるので 自分の好みや生活スタイルに合わせて上手に長く活用していきたいものです♪

これからも楽しみながら続けよ~♥




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ☆
素敵な情報ありがとうございます<(_ _)>
アフィリエイトのサイトさんは初めて知りましたーー!
登録で1000円ということは審査厳しそうですが太っ腹さんですねーーΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

No title

いつも素敵な情報
ありがとうございます♪

私も同じように
旦那と色々もめました・・・

節約も大事ですが
やはり、息抜きも必要ですよね ニャハ(o・∀・o)

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さん☆

色々なサイトがあるんですね~^^

私もお世話になりっぱなしの当選率が高めのサイトです♪

ブログの投稿する手間はかかりますが^^;

これからもお世話になりたいサイトです♪

よろしければチェックしてみてください^^

ニコママ さんへ

ニコママ さん

こちらこそ いつもありがとうございます♪

ニコママ さんはこれから新婚さんだから楽しい事2倍ですよ♪

ウチは・・・もうずいぶん 節約生活も慣れてきました><

確かに息抜きは絶対必要ですよね~><

ウチは夫婦で1ヶ月に1度くらい贅沢病がやってきます ニ(@∀@)

No title

おはようございます♪
私もモニター生活するようになってから
何も買ってないのに贅沢にすごしてる気分です^^
いや、まさに贅沢(*´艸`)

CHIKO さんへ

CHIKO さん

こんにちは♪

CHIKO さんもモニター生活なんですね♪

もっとはやくこんな素敵なサイト知りたかったです♪

ホント正直こんなに贅沢していいのか戸惑うくらいですよね(*´艸`)

たくさんの人に教えてあげたいです★

絶対全部お得なサイトです!!!

こんにちは☆

早速2つ登録させて頂きました☆(^^)
そして、記事をツイートさせてもらいました♪
ありがとうございます!

早速

登録してみました☆
教えて頂き、ありがとうございます♪

★☆YoneShio☆★ 様のブログはとても見やすくて参考になります(^^)
ブログに返事を書きましたので、また遊びに来て下さい♪

まゆっちさんへ

まゆっちさんへ

どちらも当選確率は高いのでぜひ応募し続けてくださいね☆(^^

せっかくブログを持っているなら色々自分にあったモニターを検討されてください^^

合わなければ辞めればいいので^^

記事もツイートして下さって嬉しいです♪

私も遊びに行かせてもらいま~す☆

まゆっち さんへ

まゆっち さんへ

私のブログを褒めてくださってありがとうございます(^^)

ブログを書くときの励みになります♪

すごくうれしいコメントありがとうございました♡
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中