眉マスカラを上手に塗るための6つのコツ★マユカラ アイブロウコンシーラーの口コミ

眉マスカラを初めて使ってみました♪

使ってみたのは マユカラ アイブロウコンシーラー です◎

眉マスカラを上手に塗るための6つのコツ★マユカラ アイブロウコンシーラーの口コミ


マユカラ アイブロウコンシーラー とは
速乾性に優れ ウォーターレジスタント処方で汗に強く まゆ毛ケア成分配合のユズ果実エキス・パンテノールで眉毛そのものをケアしながらあか抜けメイクができる眉毛のコンシーラです★








眉マスカラ初心者の私・・・最初あまりの眉毛の金髪具合に仰天しました><

眉毛があまりにキレイな金色になっちゃったんです^^;

でも何度か使いこなしていくうちに 理想的なあか抜けメイクになってきたので 

私が実践した眉マスカラの上手に塗るための6のコツをまとめてみました♪


眉マスカラを上手に塗るための6つのコツ★マユカラ アイブロウコンシーラーの口コミ



使い方はとっても簡単!

見ての通りマスカラ同様のブラシタイプなので、そのまま眉毛にヌリヌリするだけです!



■ たっぷり塗り過ぎない

欲張ってたっぷり塗ると眉毛同士がダマなって引っ付いて乾くのでできるだけ少量を重ね塗りしています。

マスカラ同様ブラシの先端がたまりやすいため ティッシュオフすることが必要です。

4_20120324132045.gif




■ 眉毛は短い方が絶対自然に馴染みます!


長さがあるとどうしても先端だけが金色にキラキラ目立って不自然になっていました。眉毛カットのお手入れは必要です。


眉マスカラを上手に塗るための6つのコツ★マユカラ アイブロウコンシーラーの口コミ




■ 明るめの眉パウダーにチェンジする!


今まで主にペンシルで眉を描いてきました。でも金色との馴染みをよくするため明るめの眉パウダーのみを使用しています。

とにかく明るめのベースにしなと不自然でした。

眉マスカラを上手に塗るための6つのコツ★マユカラ アイブロウコンシーラーの口コミ



■ 塗った後一度ファンデパウダー等でカバーする!


マユカラ アイブロウコンシーラー は塗るとすぐに乾いてくれるスグレモノ◎

塗った後は 少量のファンデパフでOFF!上からそっと押さえてさらに肌色と馴染ませています。

それから眉を描きはじめると眉のラインがさらに思い通りに描きやすくなりました。


これ使っていくうちに 単品で使うというよりも、眉毛を目立たなく修正して自分好みの眉を描くのにとっても便利品だと思いました◎




■ 髪の色をかえる


金色のゴールド系の髪色さんにはとても似合うと思いました。でも私は金色は似合いそうにないのでNG。。。

逆に真っ黒の髪色でもあか抜けたメイクができると感じます!

そろそろヘアカラーをしようと思っていたのでちょっと暗めのカラーで考えてみよう♪




■ アイメイクをしっかりする!



アイメイクはダークな色でしかもマスカラをしっかりすると 目がすっごく大きくみえました!

眉マスカラの1番の魅力ですね★

でもちょっと間違えると、かなり薄~い顔になりそうなのでコツが必要だとつくづく実感しています。



■ まとめ


眉マスカラを上手に塗るための6つのコツ★マユカラ アイブロウコンシーラーの口コミ



きれいな発色で持ちも良く一度塗るとメイクオフするまで眉毛が明るい状態が続きます。

初めての眉マスカラでしたが 使い方1つですっごく薄いメイクになるか・・・それともすごくあか抜けたメイクになか紙一重・・・^^;


とりあえずは この6つのコツを守ってこれから春メイクを楽しみたいです♥

どなたか眉マスカラのアドバイス いただけるとありがたいです^^;







♥使用アイテム♥

   マユカラ アイブロウコンシーラー 





追記!目元をさらに印象付ける!


NHK『キレイの魔法』無料メイクレッスン講座★ハイライトで簡単上品大人メイクを更新しました!

無料メイクレッスン講座★ハイライトで簡単上品大人メイク





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

ほおほお~

こういう便利グッズもあるんですね~。

あすみんは、何を隠そう眉はアートメイク(笑)

最初は60000円かかりますが、あとは何年後にいっても10000円なんです。

眉毛は揃えるだけで良いので、随分楽しています(^^)
なるべく時短でお手入れはしっかりしたいですよね。
こういうアイテムも便利でヘアカラーしてる方には重宝すると思います。

No title

金ですか(@Д@; アセアセ・・・
眉マスカラ使った事はありますが、金はありませんーー。
ですが、☆Yoneshio☆さんとってもきれいに眉作られていますよーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なので、このままでも使えそうだと思いましたが。。。
美への追求さすがです!

あすみん さんへ

あすみん さんって眉アートしてるんですね!


すごー!!しかも高ーー!!!

6万円か~><

でも楽でしょうね~!

すっぴんでも大丈夫な感じがするな♪

あすみんさんはお忙しいから時短メイクは必須かもな~★

私は初の眉マスカラでしたがちょっと雰囲気を変えたい時は重宝すると思いました★


ペイペイ子さんへ

ペイペイ子さんへ

金の眉マスカラです^^;

私も最初はかなり戸惑いましたがやっと使いこなせそうです。

ペイペイ子さんに眉毛を褒めていただけてとっても嬉しいです♪

美への追求だなんて・・・恐縮してしまいます@@

私なんて まだまだです><
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中