群馬県四万温泉 四万たむらに宿泊しました!~四万観光~積善館~口コミ

先日 実家の両親と一緒に 群馬県の 四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむらへ宿泊しました。

四万温泉を代表する老舗宿です。

大自然の中の滝をみながらの露天風呂をはじめ館内には露天や大浴場など6のお風呂を楽しめ全ての風呂が源泉掛け流しです。


群馬県四万温泉 四万たむらに宿泊しました!~四万観光~積善館~口コミ


四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむらの客室は、旧館金涌館の他、水涌館、木涌館がありますが、私たちの客室は木涌館の檜風呂が付いているお部屋でした。

十五畳と広々とした客室でゆくりくつろげました。





■温泉

群馬県四万温泉 四万たむらに宿泊しました!~四万観光~積善館~口コミ


私がお目当ての人気露天風呂「森のこだま」へ到着して早速入浴してきました。

ちょうど入った直後は誰もいなかったけどすぐにぞろぞろと人が・・・

そう!思い出したのは 楽天の四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむらの口コミでみた お隣の姉妹館の四万グランドホテルの宿泊客もこちらの温泉に入りたい放題だったこと!

どうりで館内には浴衣の人より私服の人が多いこと・・・

群馬県四万温泉 四万たむらに宿泊しました!~四万観光~積善館~口コミ

風情のある露天風呂『森のこだま』はやはり大自然の滝をみながら入浴できるのが魅力でした★

でも冬の時期はお湯から出ると寒くて寒くて・・・体洗えません><

露天風呂で体を温めたら、大浴場へ移動し体を洗うなどして 2回お風呂を楽しむと良いですね★お風呂三昧できました☆


姉妹館と合わせて8個のお風呂が楽しめるというのが魅力ですが、やはり寒い中の移動になりますが・・・。

ただ少しでもお得にお安くお風呂を満喫したい場合は【四万グランドホテル】に宿泊して【四万たむら】のお風呂に入ったほうが絶対得◎

朝も夜もこの露天風呂【森のこだま】は人気で早朝から人が多かったです。



■食事

夕食は個室で頂きました♪

高級旅館と聞いていましたが 休日前だったのでとても賑やかで、個室でも他の方の声が響いてました・・・

群馬県四万温泉 四万たむらに宿泊しました!~四万観光~積善館~口コミ



群馬県四万温泉 四万たむらに宿泊しました!~四万観光~積善館~口コミ
群馬県四万温泉 四万たむらに宿泊しました!~四万観光~積善館~口コミ


夕食は大満足の上品な会席料理を堪能できました♪

食事では嬉しかったのが朝食!なんと朝食バイキング♪

久しくバイキングなんてしていないのでとっても欲張ってお腹いっぱい頂きました♪

群馬県四万温泉 四万たむらに宿泊しました!~四万観光~積善館~口コミ

普段は朝コーヒーでお腹いっぱいになったりするのに、こういう時は俄然食欲旺盛になっていくらでも入るのが不思議です・・・






■ホテル近辺の観光

四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむらから車を走らせれば四万ダムが近くにあります。

途中小倉の滝も見たかったのですが相変わらずの雨・雪がすごくて断念しました。。

3_20120323131714.gif


四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむらのすぐ下には四万の古い街並みが残っています。

2_20120323131715.gif

TVや雑誌でみかける積善館も徒歩圏内で近くです。

1_20120323131715.gif
■ 四万温泉 群馬県 積善館 【公式HP】
http://sekizenkan.co.jp/

四万温泉 積善館では源泉掛け流し式の天然温泉名湯四万の湯をはじめ、四季を鮮やかに映す懐石料理、群馬県重要文化財にも指定されている佇まいで訪れた方の心を癒す歴史ある老舗旅館です。









四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら

住所:群馬県吾妻郡中之条町大字四万4180
電話:0279-64-2111(代)
日帰り入浴:10:00~15:00  1680円
宿泊料金:一泊二食付き1万5750円~(旧館金涌館の平日2名一室時の一人)
アクセス:関越道練馬ICから車で約2時間10分






 目次に戻る 群馬県 (草津 四万 伊香保) おすすめ観光・温泉の口コミ










コメントの投稿

非公開コメント

四万温泉いいですね!!

たむらに泊ったんですね!! いいところですよね。おいしい料理にお風呂に最高ですね。

私は以前積善館に泊りました。千と千尋の神隠しのモデルになったところで、大正ロマンって感じでしたよ。 

私も今度はたむらに泊りたいです☆

リリ子 さんへ

リリ子 さんも四万温泉に行かれたんですね★

そうなんです!私はたむらさんに泊ったんです!

リリ子さんの宿泊された積善館さんは取材がきていましたよ!

私たちもその取材をみて積善館さんにも泊まってみたくなりました。

そうそう千と千尋の神隠しのモデルになったところでしたね★

雑誌でも必ず出ている人気宿★

久しぶりの旅行で贅沢させてもらいました♪

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中