ワキの臭いに制汗デオドラント★デオナチュレ ソフトストーンWの口コミ・評価

口コミサイトで数々の賞を受賞!

さらに満足度90%という優れもの

ワキに直(ジカ)ヌリして制汗する デオナチュレ ソフトストーンWを使ってみました♪

脇の臭いにはワキ用制汗デオドラント★デオナチュレ ソフトストーンWの口コミ・評価


デオナチュレ ソフトストーンWとは

「直ヌリ」スティックタイプのワキ用制汗デオドラントで、ニオイの発生源に直接ぬれる「直ヌリ」タイプなので
有効成分が肌に密着して消臭効果が長時間持続!

お出かけ前に使うと、夜まで効果が持続。

塗り直しの手間が要らないタイプです。




脇の臭いにはワキ用制汗デオドラント★デオナチュレ ソフトストーンWの口コミ・評価


デオナチュレ ソフトストーンW」の主な特徴

外出先にも携帯しやすいポケットサイズのソフトストーンWは消臭・制汗効果はソフトストーンWと一緒のタイプです。

●直ヌリタイプだから成分が肌に密着して効果を発揮
●リキッドタイプのように乾かす必要がないので、ぬってすぐに服が着られます。
●粉が飛び散らず白残りもナシ。
●ポケットやポーチに入る小さいサイズでもワキにしっかりぬれるオーバル(だ円形)型。




脇の臭いにはワキ用制汗デオドラント★デオナチュレ ソフトストーンWの口コミ・評価

まるでスティックのりそのまんまのイメージです!

直ヌリできるので、ワキにスティックのりの要領でスリスリ~。

見た目では塗ったのを感じがないくらい何も変化がないので

思わず何度も何度もスリスリしてしまいそうでした^^



脇の臭いにはワキ用制汗デオドラント★デオナチュレ ソフトストーンWの口コミ・評価


今の時期は夏のような脇の臭いやジメジメ感は感じませんが

それでも夕方までサラサラしている感じは分かりました。

塗った直後でも、ベタつかずサラッとした塗り心地が気持ちいいです。

塗った直後に手で触ってみても乾いているのですぐに洋服を着ることが出来る点が使いやすい◎

脇の臭いにはワキ用制汗デオドラント★デオナチュレ ソフトストーンWの口コミ・評価


先日の旅行先でも軽く運動程度に歩き続けていましたが、その時も臭いは大丈夫でした◎

これから暖かくなる春にぴったりのワキ用制汗デオドラントです♥




デオナチュレ 



シービックさまにご紹介されました♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ありがとうございます^^

このデオナチュレわたしも持っています!
つけてもべたつくことなくサラサラしているのがいいですよね。

というのか ネイルがとっても上品できれい~♪
ステキですv-353
☆YoneShio☆さんのブログはゆとりが感じられますよ(*^^*)

おお、よさげですね!!

これからの季節には、必須アイテムですね!!

あすみんもトイレでこっそりスプレーとかしてますが・・・(^^;)

夏でも半そでになれない、あすみん(笑)

枯れ木を誰にも見せたくなーい(笑)

rianさんへ

rianさんへ

rianさんもこのデオナチュレおソロで持ってるんですね★

嬉しいです♪

これから汗ばむ季節にがつがつ使えそうですよね^^



そうそう最近ネイルにハマってます~♪

ネイルシールでとっても簡単なんです★

褒めて頂いてとても嬉しいです♥

またブログへ遊びにいきますね~♪

あすみん さんへ

あすみん さん

私も夏場はこっそりトイレでスプレーとかしてました・・・(^^;)
>
でもこちらを使ってみたいと思います^^

臭いが抑えられるみたいだし期待しています★
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中