LUX BIOFUSION ラックス バイオフュージョンシリーズの口コミ・評価


この春3月に新発売のLUX BIOFUSION ラックス バイオフュージョンシリーズを使っています♪

こちらのシリーズは @COSMEの通販サイト「cosme.com」で先行販売をしたら

なんと、ヘアケア部門売上NO.1(1/25-2/14の間)になった話題のシリーズ♪

まず見た目の高級感がムンムン漂ってきそうな豪華なパッケージに魅かれました♪

LUX BIOFUSION ラックス バイオフュージョンシリーズの口コミ・評価

左)コンディショナー 250g 中央)洗い流すトリートメント 右)シャンプー 250g


コンセプトは「再生の秘密」

洗練された日本女性のために10年もの基礎研究によって生まれたプレミアムシリーズという事で期待も高まります!
  
配合成分は ローズ・オブ・ジェリコの抽出成分で、傷みきった髪に生命感を呼び覚ます再生メカニズム効果が期待できるそうです。

傷んだ髪はタンパク質のゆがみが根本原因であることに着目した、新しいダメージケアシリーズです。



■ シャンプー 250g 1,380円

LUX BIOFUSION ラックス バイオフュージョンシリーズの口コミ・評価

すごくゆる~いテクスチャーで乳液のようなしっとりな感じでした。

これが 何とも泡立てた時にクリーミィな優しい泡になるんです♪

香りはもちろんすごく良い香りがフワーと広がります。

泡立てるとすごく優しいクリーミーな泡で 2度も3度も洗いたくなる程優しい感じがします。

ロングヘアですが髪全体に泡が広がりやすく 何だか美容院でシャンプーしているような泡の感覚♪

贅沢な香りに癒されてずっとシャンプーして泡を流したくないようなそんな気分に浸れます♪

洗い流した後は 髪がキシむことはなく しっとり泡が流れて地肌はすっきりだけど

髪の毛はしっとりしているような保湿が強めの感覚がありました♥


■ コンディショナー 250g 1,380円
LUX BIOFUSION ラックス バイオフュージョンシリーズの口コミ・評価


バイオフュージョンのコンディショナーは、こってりした使用感です♪

でも髪にす~と馴染んでくれます。

使い続けると日に日に馴染む感じが早くなるような気がしています。

こちらは 傷みやすい髪の外側を集中的に密着補強してくれるそうです!

紫外線や熱でキューティクルがめくれた私の髪にぴったり!

日に日に髪の毛に満タンのキューティクルが復活した気分になります♪!

トリートメント成分が流れにくくなった証拠を感じるコンディショナーです◎



■ 洗い流すトリートメント
LUX BIOFUSION ラックス バイオフュージョンシリーズの口コミ・評価

このトリートメントをする日としない日の髪のドライヤーの絡まり具合が明らかにに違いを感じます!


私のおススメしたいポイントはやっぱりこのトリートメント!


LUX BIOFUSION ラックス バイオフュージョンシリーズの口コミ・評価



私の場合 髪が猫毛で細くカラーリングも自分でやってて痛みがち。。。

でもこのトリートメントは1本1本を保護してくれるようなしっかりした髪質を作ってくれるような手触りを感じます。

髪の芯まで、髪の補修、保湿成分を贅沢に補給してくれているみたいな^^

1回で髪の艶が実感できるし髪をドライヤーで乾かすのがとっても楽しみになりました♪

優雅で贅沢な気分に浸れるライン使いがさらに気持ちまでUPするんだと納得◎



ラックス バイオフュージョンシリーズの口コミ・評価





LUX BIOFUSION ラックス バイオフュージョンシリーズの口コミ・評価





 LUX BIOFUSION  





ユニリーバのモニターに参加しています♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいーーー(@Д@; アセアセ・・・
叶姉妹も使っていそうなくらいの高級感が!
そして商品もいいのですねーー。
髪の毛のキューティクル、天使の輪は、年々薄くなっているようなきがします(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

No title

ボトルがなんかすごく上品!!
見るからに効きそうなシャンプーですね~♪

もともと髪の毛がきれいでうらやましいですv-10

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さん

私も初めて外観を見た時はあまりの高級感にびっくり!

中身も負けていないくらい良かったです^^

30代になって艶やコシや抜け毛が気になります。

私はなかなか美容院に行かないので

ホームケアをがんばらないとひどい事になるんです。

こちらの力を借りて復活させていきたいです★

びーびーだん さんへ

びーびーだん さん

ボトルはすごく上品で高級感がありました!

私の髪質は細くて猫毛でもと髪の毛先もパサパサです・・・

でもこれを使ってきれいに復活してくれました。

日々のケアが大切ですね★


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中