カネボウブランシールスペリア炭酸泡マッサージ洗顔料現品プレゼント情報

Ripreモニター案件参加中


この日記の最後にご紹介商品のプレゼント情報を記載しています♪

最近 炭酸コスメ・炭酸美容という言葉が気になっていたので。。。

3月に新発売するカネボウの大人気美白ブランド【ブランシール スペリア】を使ってみました。

なんと 炭酸泡洗顔ができるんです!

炭酸コスメなんてはじめてなので、かなり期待して使ってみた口コミをします♪


カネボウブランシールスペリア炭酸泡マッサージ洗顔料現品プレゼント情報

この炭酸泡洗顔はちょっと使用方法に注意が必要でした。


手がぬれていない状況で使用


これがちょっと私には不安要素でした。。。

今まで泡洗顔って水気で泡立てているのでついつい癖で手や顔を濡らした状態になってしまします。

そこで 最初はお風呂場に入れていたのを洗面所に移動して使うようになりました。

ちなみに・・・濡れた状態で何度か使ってみましたが効果は十分あると感じています(爆)




容器を上下によく振ること


試しに振らずに泡を出してみた所・・・ふにゃ~となってしっとりして元気のない弱い泡になりました。

しっかり振った場合は ブシュ~とモコモコの泡が元気いっぱいに出てくれます+.(◕∀◕)゚+.

頭部を上にしてからノズルをプッシュします。


最後に注意したいのは 使用量が決められています。

1回の使用量は、直径5~6cm(約2.6g)が目安とありますが・・・・

私の場合 手のひらに『こんもり』泡を出しています。。。。適当です^^;



まぶたや目の際を避ける


泡マッサージでは まぶたや目の際を避けます!

泡の伸びが良いので 十分頬やTゾーン中心に顔全体に広げる事ができます。


泡を広げたら 指先で円を描くようにくるくるやさしく、30秒ほどマッサージしています。

マッサージ・洗顔後は、水またはぬるま湯で充分に洗い流します。



良い点は 簡単に本格泡マッサージが素人の私でもできる点です♡

特に朝の継続使用がより効果的ということで続けてみました!


カネボウブランシール スペリア ホワイトフォームトータライザー公式ブランドサイトはこちら



カネボウブランシールスペリア炭酸泡マッサージ洗顔料現品プレゼント情報



口コミ


最初はこんなプッシュ式の泡洗顔容器の使い方に戸惑いグイって押して、

プシューと泡がたっぷり出てきてびっくり!

でもこの泡がまたすごいクリーミィ◎

濃密というか、これは自分の手でも泡立てネットでもなかなな作れない程キメが細かくて

均一な優しい泡が出てきます。

この泡には メラニン角質クリア効果があってマッサージすると透明感のある肌に導いてくれるんです♥



カネボウブランシールスペリア炭酸泡マッサージ洗顔料現品プレゼント情報


洗顔中は クリーミィな泡なのに なかなか消えない弾力もあってとっても心地よい感じ◎

マッサージによる血行促進効果もあってホントに泡が気持ちいい◎

普通のせっけんの泡とは明らかに違う点は肌にへばりつくようなしっとり感がある点です。

洗い流すとその成分が流れた落ちたはずなのに肌に浸透しているのかしっとりモチモチしているんです☆


カネボウブランシール スペリア ホワイトフォームトータライザー公式ブランドサイトはこちら



カネボウブランシールスペリア炭酸泡マッサージ洗顔料現品プレゼント情報


洗顔しながらマッサージもできてしかも血行が良くなるから なんだか得した気分です♪

朝ってお水洗顔法やぬるま湯洗顔法があるけど 私はやっぱりきちんと夜の汚れを落としたい派!

朝にこの泡マッサージ続けてみて2週間になりますが 明らかに朝の顔の調子がよくて 洗顔後にはくすみが取れて、ワントーン明るくなっているように感じています♪

朝スッピンでもマッサージ後に 旦那ちゃんに『メイクした?なんか顔色いいね!』と褒められるほど♥

確かに顔が明るいのは変化を実感してます!


これからも朝の洗顔を見直していきたいと思います◎




カネボウブランシールスペリア炭酸泡マッサージ洗顔料現品プレゼント情報






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カネボウブランシール スペリア ホワイトフォームトータライザー

≪ 現品100名様プレゼント情報 期間:2012年3月6日~2012年3月13日≫

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      美容口コミランキング







コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵――(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
きめ細かい泡はなかなか作れないから作ってもらえるのは嬉しいね。
肌にも負担なくて済みそうで、ホントに良さそう!

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さん♥

すごくきもちい泡でとっても気に入ってます。

私は敏感肌なので肌に優しいのは嬉しいです。

これから朝洗顔に愛用してみます♪


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中