主婦でも稼げる!マクロミルの評判と口コミ 2012年2月分の獲得

▼ 先日 こんな匿名コメントを頂きました。 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは☆



YoneShioさんのプチ稼ぎ日記のところで、
わたしは登録したことがないのでわからないのですが、



現金になるようなことは手がけてないのですが
何かオススメがあったら教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


匿名様♥ コメントありがとうございます♪


私なら お小遣いサイトの中でも一番評判の良い上場企業「マクロミル」をおススメします。

こちらはアンケート回答でポイント加算され現金交換できます。




ちなみに2012年2月分の交換は2,000円でした。

▼過去の交換金額もご覧ください。
主婦でも稼げる!マクロミルの評判と口コミ 2012年2月分の獲得


まずマクロミルに登録されたら一番にする事★ 

それは『お友達紹介プログラム』を利用してください!

ブログを持っている方はご自身のブログでご紹介をしてください!

持っていない方はすぐ作りましょう!

  私の登録してるブログはこちら ≫  FC2ブログ


それが無理ならリアル友達にメールでご紹介しましょう(^^)

※お友達紹介のポイントはとても大きいのでお忘れなく!


あとはひたすら配信されてくるアンケートに回答するだけ◎


▼毎日たくさんのアンケート依頼が届きます
主婦でも稼げる!マクロミルの評判と口コミ 2012年2月分の獲得


こちらのアンケートですがコマ目にチェックしてないと締切が過ぎてしまい残念・・・というケースが多々ありますので…頑張ってください!


ネットの副業!って聞くと私も最初怪しい~って思ってましたが大丈夫◎

探してみると結構たくさんあって迷います。

私が色々登録してみて思ったのは『手軽・簡単』というのが続くポイントでした。

ポイント還元率もできるだけ(1P=1円)かどうかはチェックが必要です!

最終的に 交換するまでに時間がかかったり なかなかポイントが貯まらない(=案件が少ない)先というのもたくさん経験してきました><そんなことがないように・・・

自分にあったお小遣い稼ぎや副業をなが~くゆる~く続けていけるのが良いと実感してます◎




今は目標としては毎月5,000円以上はチリ積貯金をしていきたいと思っています。

大きくは稼げませんが、お子さんがいるママさんならミルク代に・・・♪

主婦の方にもプチご褒美の美容院代くらいになれば・・・♪

コツコツ稼ぐ楽しみって気分的にも心の余裕が生まれるというか…全然違います♥





新規登録で、もれなく30ポイントGET♥
家電製品やギフト券などが当たるキャンペーンも実施中!


  ≫ 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有 









その他 お小遣い関連日記のご紹介 

。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o

在宅でライターの副業5万円以上!

主婦の副業を口コミ 覆面モニターでお小遣い稼ぎ

覆面モニターの口コミ♪

げん玉は2週間で2000円の収入でした!

毎日当たる!モリモリ選手権で3万円争奪!

CM見てお小遣いサイトで2000円換金!

。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o 







コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もやってます!
地道ですが、その1つ1つが大事なんでしょうね♪

No title

マクロミルさんすごいですね!毎月1000円以上頂けるとは(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わたしも今月は2000円頂けますが
普段は500円が多いですーー(@Д@; アセアセ・・・
ただ、アンケートまめに答えていないので
それでも頂けるだけありがたしです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

No title

2000円は凄いですね!
私は1000円位です♪
私のブログは載せられなので、かなり残念です、、。

あすみんも・・・

ヒィヒィ言いながらやってます(^^;)

今日は魔の金曜日・・・にしては、ちょっと少なめかな~。

きょうね、げん玉のモリガチャで二等とか三等とかいっぱいでた~(笑)
回すの、随分忘れていたから(^^;)

こんばんは

私も マクロミルで 月に1500円程度
お小遣い稼ぎしてますよ

後は やはり Googleアドセンス
こちらも 効率よく稼げるので
おすすめですね♪」

ニコママ さんへ

ニコママ さん

ニコママさんもマクロミルやってるんですね^^

やっぱり利用率高い!!

ブログをされて方のほとんどは利用されていますね^^

ニコママさんのおっしゃる通り 地道が大事ですよね♪

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さん♥

マクロミルさん すごいです!

だいたい毎月1000円くらいでしょうか☆パチパチ

ペイペイ子さんも今月2000円すごい!!

500円だって素晴らしいお小遣い稼ぎです!!

アンケートって出遅れると終わることがあるから

私はメール届いたら急いで回答してます~^^

これもポイントが貯まりやすい方法かな^^;

お互いコツコツがんばりましょう♪

なつ さんへ

なつ さん

なつ さんも1000円ならすごいです♪

なつさんのブログはオフィシャルブログも兼ねてるから

確かに載せられないですね・・

でもこつこつ地道で、お小遣いGETできますね♪

お互いこつこつ続けていきましょうね~♪

てっちゃん さんへ

てっちゃん さん

てっちゃん さんももちろんマクロミルされてますよね^^

そうそう Googleアドセンス!!!!

ログインすらしてなかった・・・

すっかり忘れてました~♪

ありがとうございまーす★

No title

マクロミルさんは、私も一押しのサイトだと思っています♪YoneShioさんは、アンケート全部回答済みとなっていてマメに答えているのに驚きです!私は終了となってしまうことが多いです・・・。でも、振り込み手数料もいらないですし、確実にコツコツと増えるのも嬉しいです。お互い頑張りましょうねv-22

No title

マクロミルは波があるかな~?
昨日は13件もきてたけど、3件くらいの時もあるー^^
ならすと7~8件?
人によって違うのかな~

私は他に献立入力のアンケートが月5000円^^
もう5年続いているかな。
友達とかに羨ましがられるけれど現在は募集していないみたい^^;
献立の見直しにもなるしありがたいっす

他は地道にクリック クリック クリック♪
タッチの音も軽やかに~♪
って歌ってどないするねん(笑)

あかねママ さんへ

あかねママ さん

あかねママ さんも マクロミルを続けていらっしゃるんですね^^

私は時間があるので、すぐアンケート回答してます^^;

締切・・早いですよね・・・><

そうそう 振り込み手数料もいらないし、確実にお小遣いになりますね。

お互い頑張りましょうね~♪

こん さんへ

こん さん

こんさんもマクロミルはもうベテランさんでしたね^^

そうそう日によってすごい案件の数に差がありますね^^;

でも私 皆勤賞ねらってます^^;

こんさんは 他にも献立入力のアンケートされてるんですね^^

確かに 献立の見直しになるし 生活に役立って良い副業ですね♪

もし募集されてたらぜひ教えてください!

って・・・向いてないな私(爆)

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中