専業主婦の節約術!ブログなくてもお小遣い稼ぎする方法☆

この半年間 人生初の専業主婦を満喫しました♥

以前もご紹介した ≫専業主婦になってみて良かった事!ベスト5

働きに出てないけどなんだかんだ色々あっという間の半年でした♪ 

その間は小額でも、お小遣いがあると無いでは断然心の余裕が違ってくる事を実感しています★

できることならブログを活用してお小遣い稼ぎをするのがベスト

でもブログを持ってなくてももちろんお小遣い稼ぎが出来る先はたくさんあります。

そんなブログがなくてもお小遣い稼ぎができるサイト先をご紹介します♪






No1 げん玉


★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームに参加するともれなくポイントが付いたりお小遣いチャンスも!

★ネットショッピング
 げん玉経由で楽天や お買いものするだけでポイントが貯まる!

★100%(50%)ポイント還元商品
 実質無料(もしくは半額)で お買い物ができる商品!

★無料登録してポイントをもらう
 実質無料で会員登録するだけで高額ポイントがもらえるチャンス!



今月の私のポイント保有数は・・・
1_20120321144225.gif
2_20120321144309.gif

今月のげん玉の副収入は 4,700円(=47,068P)でした♪

断トツで 楽しくお得に稼げるのがげん玉です♥

3月はドクターシーラボの無料サンプルを申し込むだけでも500Pもらえたり

無料見積りするだけで5000以上もらえたりととにかく簡単に稼げるのも魅力でした♪


楽天市場でお買い物することが多いのでそのお買い物分の楽天カードのポイントと 

げん玉のポイントとダブルでポイント還元されるので賢くお買い物上手できますね★


げん玉は現在の会員数が280万人以上で換金額は10億円を突破している安心サイトです。



■会員数280万人以上が利用!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!
■ポイント交換額10億円突破!




▽ここから登録すると250ポイントプレゼント♪
  




今までたくさんのお小遣いサイトに登録してきましたが

お小遣いサイト選びの3つのポイントにも注目しています♪

・ポイント還元率が高い (1P=1円が理想)
・ポイント換金の手数料が安い(無料が理想)
・ポイント還元の案件が多い
・紹介制がある (ブログが必要)


自分の性格や ライフスタイルにあったお小遣いサイトを選ぶことが長続きの秘訣◎

毎月げん玉で平均5,000円のお小遣いをGETしています♪






■副業の準備


ネットでお小遣いを始める場合は ポイントが貯まった時点で、 楽天銀行のメルマネに換金すると手数料がお得な場合が多くおススメです!

もちろん他の口座でも受け取り可能ですが、楽天でお買い物することが多いし その他お小遣い系サイト等も含め 換金は楽天銀行へチリ積貯金はじめています。

 楽天銀行はこちら…






▽ここから登録すると250ポイント
 
毎日30名に1000円がプレゼント♪






関連日記はこちらから
。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o

専業主婦になってみて良かった事!ベスト5

主婦でも稼げる!マクロミルの評判と口コミ 2012年2月分の獲得…

過去のブログルポのお小遣い金額はこちら…

。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o




コメントの投稿

非公開コメント

ネットでお小遣い♪

結構いいお小遣いになりますよね(^^)


まあ・・・時間的に厳しい時もありますが、そういう時は潔くクリック市に行くのを諦めます(笑)

げん玉は比較的貯まりやすいサイトですよね(^^)

あすみんも・・・・ポイントでへそくりです(笑)

あすみん さんへ

あすみん さんもげん玉で結構稼いでますよね^^

先日の保険の面談8000円はホント美味しかったですね(^^)


お小遣い稼ぎも自分の負担なく楽しく効率よくできるところがいいですね★

私もげん玉はこれからもお世話になりたいサイトです(^^)

一緒にポイントへそくりがんばりましょうね(笑)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中