重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました!

今日はすごい発表があるんです!!!

なんとこのブログが主婦向け雑誌『レタスクラブ』2月号に掲載されました~!!!

重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました!


2月号『レタスクラブ』では丸秘懸賞術というコーナーが特集されています。


重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました


実はちょうど2ヶ月前の年末頃に取材を受け自分でもびっくりしました!

我が家の自慢できることなんて1つもなけれど…

雑誌に載るなんて事は、夢のようで信じられませ~ん!!

人生の中でもう2度と無いと思うので、感激していま~す♥


特集ページでは なんと1ページまるごとのっけてもらってるんです♥

残念ながら誌面の中身はここではご紹介できませんが・・・

キャ~~!私の似顔絵が掲載されてます><

プロフィールの人物画像は実物以上にむちゃくちゃ可愛く描いてくださっています♥


この特集コーナーでは 私の2年間懸賞&モニター生活をの経験談をまとめています。

モニター応募サイトや 私が応募する時に気をつけている事など…見応え満載です★

私の場合この2年間には『歯の矯正モニター』もしていたので当選合計金額を出してみたらすごい金額になっちゃってました…。



でも 私なんよりも もっともっとすごい他3名のマル秘テクもご紹介中です!

はがき懸賞やネット懸賞でばんばん当選されている方の極秘情報!!

私も知らなかった目から鱗の情報満載でとっても興味深い特集になっています★




他にもこちらには気になる特集が満載!!

重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました!
重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました!
重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました!


 増えがちなものを上手にしまえる!『日用品すっきり収納』

 フライパン1つ『角煮も10分』『ハンバーグ定食も10分』

 カリスマトレーナー兼子ただしさん直伝『下半身痩せ伸びウォーク』

 人気マフィン店ARIに教わる『シフォンケーキ』





ぜひ書店にお立ち寄りの際はご覧になってください♥


重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました!





(株)角川マガジンズ 様

   レタスクラブ編集部の皆様

     本当に本当にありがとうございました!





【追 記】

私がモニターをはじめたきっかけやこのブログを立ち上げた経緯は 
 
 こちらのプロフィール日記で詳しくご紹介しています♥










コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~♪
スゴイ!スゴすぎる!!
私もよくレタスクラブ読むんですが、
記念の1冊になっちゃいますね♪

No title

お~すごいですね~おめでとうございます^^
早速、本屋さんに行かなくちゃ~♪
ESSEさんのときも急いで見に行ったんです。
レタスクラブさんはお安いし買っちゃおうかな~♪

おめでとう♪

重大発表って、これだったんですね~(^^)
明日、さっそく本屋さんに行ってきますね!!

YoneShioちゃんの似顔絵楽しみです♪

No title

お?!♪

図書館に見に行こう^^
本屋さんの方が早いかな?^^;

びーびーだん さんへ

びーびーだん さん はじめまして~♪

コメントありがとうございます^^

私もまだ信じられません^^;

ウチの家宝にします!

びーびーだん さんも『レタスクラブ』ご愛読者様なんですね!

私も大ファンになっちゃいました♪

大切な大切な1冊になっちゃいました♪

No title

YoneShioさん、おめでとうございます!
凄い事ですよ~☆レタスクラブ、普段は買ってまで読まないのですが
今回は買ってみます!

ゆき さんへ

ゆき さん♥

ありがとうございます^^

レタスクラブさんは 290円でこの見応えはすごいお買い得です!

私も大ファンになっちゃいました~♪

おかずもたくさん載っているので主婦にはうれしいです★

あすみん さんへ

あすみんさん♥

重大発表って、これだったんです~(^^)

ぜひぜひ、本屋さんで見かけたら手に取ってみてくださいね!!

似顔絵・・・むちゃくちゃ可愛く書いていただきましたぁ♪

やばいな・・><


こん さんへ

こん さん♥

ぜひぜひ見かけたら手に取ってみてくださいね~^^

私も今日図書館にウォーキングに行きました♪

水曜日はお休みだったのすっかり忘れてた~><

ショック・・・

明日また図書館行きます♪

本屋さんでも絶賛発売中です!!

まゆっぺ さんへ

まゆっぺ さん♥

ありがとうございます♪
私も信じられなくてびっくりですよ~☆

レタスクラブさん、とっても情報満載で特にこの2月号はおススメです!!!!!

お安いお求め価格も嬉しいです♪

ぜひぜひご覧になってみてくださいね~!

すごいです

あこがれのyoneさんが、また遠い存在に。。(*^_^*)
めちゃめちゃすごいですね(^-^)
雑誌とかほんと夢みたいですね★
絶対読みます(^-^)

凄いです☆★★☆

キャーーーー!凄いです(>_<)
私も嬉し♪ブロ友さんが載っているなんて(*^^*)友達に自慢しちゃいます!(笑)
雑誌買いまーーーす☆
本当におめでとうございます♪

No title

こんにちは!
雑誌で紹介されちゃうなんてすごいですねぇ☆
見かけたら買ってみます♪

ぽーにょさんへ

ぽーにょさんありがとうございます♥

またまた遠い存在だなんて^^;

いつもぽーにょさんの隣にいます!!

自分でもほんとびっくりしています。

ほんと夢みたいです~★

うちの家宝にします^^

ぜひぜひレタスクラブさん見応えあるので読んでみてください^-^v

No title

こんばんわ!!


すごいじゃないですか~~!!
雑誌デビューですねっ☆

見つけたら見てみます♪

肝っ玉母ちゃん さんへ

肝っ玉母ちゃん さん♥

キャーーーー!わたしもびっくりしています(>_<)

なんかだ友達に自慢されちゃうなんて恥ずかしいです(笑)

雑誌ぜひぜひ色々たくさん面白い特集も組まれていますのでチェックしてくださーーーい☆

ありがとうございま~す♪

greenpear さんへ

greenpear さん♥

温かいコメントわざわざコメントありがとうございます☆

雑誌で紹介されちゃうなんて私もとっても信じられない気持ちでうれしいです☆

ぜひぜひ書店にお立ち寄りの際は見かけたら買ってくださいませ♪

とっても温かいコメントに感激しました☆

ありがとうございました^^

マキさんへ

マキさん♥

す・す・すごい事になってしまいましたぁ~~!!


雑誌デビューですっ☆

ぜひぜひレタスクラブ2月25日号 290円です☆

お間違いの無いよう・・・見てくださいませ~♪

さすがです☆

すごいな~ さすがYoneshioちゃんですね。

レタスクラブチェックします!! 

投資にも挑戦なんですね。私はいろいろやってきたけど、いいときもあったけど、悪いこともあり結局苦労した時間だけがあったかなと思ってしまったけど、 優待等がある株など好きな会社を応援するがてら投資にもなるみたいなのが心が少し救われる感じでよいのかもなんて思っています。
 やっぱり幅広い勉強をすると失敗はしない少ないのかもね。あとは損切りのできる性格とか。。。 私はいつか上がるかもという気持ちで損切りができなかったので損失が大きくなってしまうタイプ・・・ 

リリ子さんへ

リリ子さん レタスクラブぜひチェックしてください!!

よろしくお願いいたします^^

ところでリリ子さんはすでに投資をされていらっしゃるんですね!

凄いです><

やっぱり多くの方が投資をされているんですね。

ますます興味が湧いてきました!
 
もしよろしければぜひブログなどを通してでも教えて頂きたいです。

私はこれから少しづつ時間をかけて勉強してみようと思います。

貴重なコメントありがとうございました!

No title

初めまして。
yoneshioさんのブログ大好きで、いつも楽しく読ませてもらっています(*^_^*)
今日病院でレタスクラブ見ました★すごいですね~!!
待ち時間にくまなく読んでしまいました。

これからも色々主婦の知恵、懸賞のコツ・・・参考にさせてください!
更新楽しみにしています。

yurirakkuma さんへ

yurirakkuma さん

コメントありがごうざいます★

私のブログ大好きって言って頂きとってもとってもうれしいです(*^_^*)

レタスクラブも読んでいただきうれしいです★

ありがとうございます~!!


yurirakkuma さんのブログもとっても素敵です♥

これからも仲良くしてください♥

私もyurirakkuma さんのブログ更新楽しみにしています♪

No title

私もレタスクラブに載った者です!
嬉しいですよね♪
今日謝礼振り込まれましたネ^^

めろぱん さんへ

めろぱん さん

コメントありがとうございます!

めろぱん さんもレタスクラブに掲載された方なんですね!

私もとってもとっても 嬉しかったです♪

今でも何度も見返しています^^

ところで私は・・謝礼頂いてません><

めろぱんさんは謝礼があったんですね^^;

羨ましいです♪

私は記念に掲載して頂けただけで十分です^^

これを機にまたいろいろアドバイスやコメント頂けると嬉しいです★

コメントありがとうございました♪

No title

返信ありがとうございます!
謝礼だと思っていたのは、1、2月分のギャランティでした。。。
と言う事は、私も何も謝礼なしです。
今日振り込みがてっきり謝礼かと思って、
問い合わせまでしてしまいました@@

私はヤフーでブログしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsubasatoshi

素敵なブログにまた訪問させて下さい~♪

めろぱんさんへ

めろぱんさん

こちらこそお返信ありがとうございます^^

謝礼じゃなかったんですね^^;

残念でしたね><

でもギャランティ?の振り込み


よかったですね~♪

めろぱんさんのブログもお邪魔しまーす♪

教えて頂いてありがとうございました♪

これから色々情報交換など仲良くして下さいね★
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中