fc2ブログ

3000円の修理代( ̄▽ ̄;)

皆さんの旦那様の通勤手段は何ですか?


うちの旦那ちゃんの通勤手段は 財布にも健康にもやさしい自転車★


その旦那ちゃんの大切な自転車が・・・・(゜Д゜)

8_20091126092333.jpg


昨日の帰り、どうやらパンクしたのを無理やりこいでたらしく、


家のすぐ前まできて、この有様です・・( ̄▽ ̄;)↓↓↓
9_20091126092330.jpg

自転車屋さんに修理してもらい、


請求された金額。。。。3000円(゜Д゜)


初めて、自転車屋さんに修理してもらいましたが、とっても高くてびっくりです。。。。。


12,000円で買った激安自転車だったのに・・・・


物を大切に長く使ってこそ、節約だと 実感しました★


これからは大切に乗ってよねぇぇぇ (T。T)





▼本日の節約ビューティー懸賞▼
DEWスペリアのベースメイクのサンプルセットを抽選で合計1万名様に!
                      (第1回 11/30まで)
http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/present.html




                  ♠  ↓↓↓更新の励みになります!↓↓↓ ♠  


ランキングンに参加してしてます♪よろしければ応援してください

    blogram投票ボタン



コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
twitter
SNS
☆YoneShio☆ (よねしお)
yoneshio.2016  





このエントリーをはてなブックマークに追加

Youtube動画チャンネルはこちらから♥

もっと詳しいプロフィールはこちらから♡
お得情報★話題商品
カテゴリ
相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★
VERY CARD