fc2ブログ

節約癒し犬【トラ年】

年賀状作成・・・・・・

  
    そろそろ準備したり考えていらっしゃる方も多いと思います。


来年はトラ年


    ということで、色々ネタを探してて~思いだしました★



実家に虎柄衣装があった(゚∀゚*)ノ★







12_20091125153418.jpg



そうそう!趣味の悪い飼い主と思われそうで結局未使用だったやつ。。。。




久しぶりに実家のペットに着せて写真撮影会♪スタートです。




普段、着慣れないためか・・・・・・・



          どうも、固まって まったくうごく気配がありません。。。。



下の方へ回り込んで、むりやり連写しても、微妙な表情・・・・

画像1

何度 名前を呼んでも、カメラに視線も向けない様子・・・・

画像2


むりやりひっくりかえして 撮影を続けてると・・・・・


画像3


母親が、かわいそうだ・・( ̄▽ ̄;)と邪魔がはいって。。。


13_20091125153414.jpg



モデルのテンションが全く上がる気配がないため、


     撮影会終了・・・・・



        今年もシンプルに、筆ぐるめの素材でつくります。。。


14_20091125153500.jpg



実家の犬をネタにブログをかくのも、限界がありますが、



        来年も引き続き まだまだ引っ張る予定です。。。。




                  ♠  ↓↓↓更新の励みになります!↓↓↓ ♠  


ランキングンに参加してしてます♪よろしければ応援してください

    blogram投票ボタン



コメントの投稿

非公開コメント

マキさんへRe: タイトルなし

是非マキさんのワンちゃんもお洋服の☆お披露目☆してくださぁい♪
ダックス君は優しい性格でとっても賢いですよね!!
私も大好き☆帽子が似合わないとは知らなかった♪
今度お友達のダックス君に試してみます★

後姿だけでも十分カワイイです~~♪♪♪

モデルさんの気分が下がり気味ですが(笑
すっごいカワイイ!!!


ウチのワンコも洋服が苦手で、着せると固まります。
そしてダックスで顔が長めなので、帽子が恐ろしく似合いません・・・。
チワワとかトイプーとか、まるっこい顔は似合うんですけどね。
ダックスは・・・残念な感じですww
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
twitter
SNS
☆YoneShio☆ (よねしお)
yoneshio.2016  





このエントリーをはてなブックマークに追加

Youtube動画チャンネルはこちらから♥

もっと詳しいプロフィールはこちらから♡
お得情報★話題商品
カテゴリ
相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★
VERY CARD