節約主婦のオールインワンジェルの効果的な使い方!

先日お伝えしたエステ体験に行って、1週間が経過しました♪

あれから、お風呂の中でほぼ毎日ホット蒸しタオルを愛用しています♪

≫≫≫エステで教えてもらった裏ワザ!クレンジングパックで乾燥対策 

肌診断の結果が乾燥肌と知ってから 以前よりさらに保湿を心がけるようになりました◎

エステの美顔効果とホット蒸しタオルのおかげもあってあれから1週間たった今も、

お肌のつるんつるんはキープできてます。

今日は、ナノエモリエントジェル(オールインワン) を使って、スペシャル保湿パックをしました。


201110-3_20111122170052.gif

◎化粧水

◎美容液

◎クリーム

すべて1つになっているので、洗顔後の肌にこれ1個でしかも10秒でお手入れ(完)!!

201110-1_20111122170052.gif

1週間に1回のスペシャルケアなので躊躇せず、たっぷりとつけました◎

私は今まで赤ら顔だと自分で思っていました・・・

でも実は、エステの方がいうには”すごい敏感肌”だと言われました。。。

肌への強い刺激や化粧品にもすぐに反応しやすいタイプだそうです・・・

なので できるだけこすったり刺激してはNG><

ナノエモリエントジェル(オールインワン) は手のひらでじっくり温めて、顔を包み込みこむように馴染ませると、

ピタっ!と張り付いて、肌を触ると指に引っ付いてくるほど!

しばらくすると ピン!っと顔全体にハリが生まれて、

小シワや毛穴が引っ張られるような小さくなっていく感じがわかるんです!

たった1回でもこうして実感できる点が魅力です◎

肌の赤みも出ないし、顔が明るくなるのがわかるんです。

201110-1_20111122171541.gif


エステで教えてもらったホット蒸しタオルとの相性もばっちりでした。

手軽だし 刺激もないので保湿には強い味方◎

これからも自宅で保湿ケアを続けていきます★


201110-2_20111122171541.gif


ナノエモリエントジェル(オールインワン)はこちら





★★★只今2,940円相当のイオン美顔器iony¥0キャンペーン中★★★

コウベビューティーの定期お届けサービスに新規申込みで、もれなくプレゼント!!

▼ 詳しくは『Kobe Beauty  』公式サイトから
http://www.kobe-beauty.cc/fs/kobebeauty/c/teiki

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



コメントの投稿

非公開コメント

あすみんも毎日マッサージ

あすみんはお風呂の中でジェルクレンジングでマッサージ、そしてお風呂から出ても、ミルクでマッサージと二段階にしてます。
冬は乾燥の季節なので、これくらいしてて、いい加減かなあ・・・本当、日々努力だよねぇ・・・

美容も節約も一日にならず。お互い頑張ろうね。

YoneShioちゃんのリポート、相変わらずうまい!!
参考にさせてもらっちゃう♪

あすみん さんへ

あすみん さんも風呂の中でクレンジングマッサージ!

そしてお風呂から出てもミルクマッサージの二回もマッサージしてるんだ!!

すご~い♪

私も早速あすみんさんお勧めの田中先生の造顔マッサージしてみたんですが

真っ赤になっちゃった><

不器用なのか力が強いのか><

とにかく敏感肌と言われ、今はこするのが怖いかも・・・

でも美肌にはマッサージは基本!

自分の肌に合うアイテムで、自分流にお手入れがんばります!

本当、日々努力・・・ 美容も節約も一日にならず。のコメに深くうなずきました^^

明日も頑張りましょうね♪
>
> YoneShioちゃんのリポート、相変わらずうまい!!
> 参考にさせてもらっちゃう♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中