年末のご挨拶!2014年もあとわずか・・・カウントダウン はてなブックマーク - 年末のご挨拶!2014年もあとわずか・・・カウントダウン


2014年もあと残すところわずかとなりました。

今年は慣れない子育てで、泣いたり笑ったりイライラしたり癒されたり♥

気持ち的にホント忙しい毎日であっという間の最速1年でした。

2節約主婦のビューティLife♪

娘が産まれた日のことや、今まで元気に成長してくれたこと

来年の2015年はどんな年になるのか・・・・

実家で親戚たちと賑やかな大晦日を過ごしています♪


皆様もどうぞ良い年をお過ごし下さい♥




Wordでお年玉袋を手作り!妖怪ウォッチ&アナ雪のポチ袋で子供達へサプライズ はてなブックマーク - Wordでお年玉袋を手作り!妖怪ウォッチ&アナ雪のポチ袋で子供達へサプライズ

Wordでポチ袋をはじめて手作りしてみました!

毎年お年玉用ポチ袋は100円ショップで購入してたけど

子育てしてると、こういうの手作りする過程も楽しめる様になりました♪

1_20141229165729157.png


Microsoft Wordで、お年玉用ポチ袋を作る際にお世話になったサイトはAll About

毎年楽しみにしている甥っ子や姪っ子やお世話になった方の子供たち・・・

喜んでくれるといいなぁ♪



1ヶ月経過!高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100 PREMIUM】国産サラブレット馬プラセンタ はてなブックマーク - 1ヶ月経過!高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100 PREMIUM】国産サラブレット馬プラセンタ

年末年始の疲れ対策にも良いと言われる

国産サラブレット馬プラセンタを飲み続けて1ヶ月経過。。。。

3_20141229224837cc9.png
高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100 PREMIUM】

産後の寝不足・・・イライラ・・・疲れ対策など・・・

年末年始、久しぶりに友人と会う前の美容対策にもぴったり!

高級馬プラセンタサプリメントの口コミをします♪

続きを読む




年末の大掃除!チェックリスト はてなブックマーク - 年末の大掃除!チェックリスト

今日明日は大掃除の予定・・・・、今年は新築へ引っ越したから

大掃除は必要ないかと思ったけどやっぱり気持ち新たに新年迎えたい!

1_20141229162527205.png

我が家の大掃除のチェックリスト

冷蔵庫と洗濯機の裏の掃除(完)
玄関の掃除(完)
風呂の掃除(完)
キッチンのレンジフード掃除(完)
エアコンフィルター掃除(完)
窓のサッシの掃除(完)
車の掃除(完)
・ベランダの掃除
・窓ふき
・庭の落ち葉拾い
・冷蔵庫内の掃除

特にホコリがすごくて驚いたのは冷蔵庫と洗濯機の裏・・・(汗)

とりあえず我が家で大活躍だった水の激落ちくん

普段できないところの掃除をすると気持ちまでリフレッシュ♪

明日も頑張って新しい気持ちで新年を迎えよう♪




1ヶ月の効果♪蜂の子が乾燥シワに効いていく『ビュールハニードロップ』美容液の口コミ はてなブックマーク - 1ヶ月の効果♪蜂の子が乾燥シワに効いていく『ビュールハニードロップ』美容液の口コミ

40才手前、冬の乾燥と産後の敏感肌が相まって

ターンオーバーの衰えとお肌の老化で目立ってきた小じわ・・・

4_20141225074402fe9.png

肌の根本から立て直したいと『蜂の子』配合美容液』を使って1ヶ月。

美容外科医も大注目の新素材『蜂の子』&3大細胞成長因子

『EGF』『FGF』『IGF』がお肌の細胞レベルまでアプローチ!

エステ級の保湿力と浸透性で使い心地抜群のビュール ハニードロップ

使いはじめて1ヶ月が経過したお肌の状態をお伝えします。

続きを読む




中島香里のクリスタルジェミー『トライアルセット5step』の洗顔・BBクリームの口コミ はてなブックマーク - 中島香里のクリスタルジェミー『トライアルセット5step』の洗顔・BBクリームの口コミ

「私が証明です」とCMでもお馴染みの美白大臣の中島香里さんの化粧品

クリスタルジェミーの1,080円の『お試しセット』が届きました♪

4_20141209153009472.png

中島さん…あんなに色白でシミ1つないキメ細かい肌にインパクト受け

本当にどんな化粧品使ったら、あんなきれいな美白肌になれるのか…^^;

高級化粧品クリスタルジェミーのトライアルを使ってみた感想をクチコミします。

続きを読む




1歳の誕生日のお祝い (飾り付け・一升餅) はてなブックマーク - 1歳の誕生日のお祝い (飾り付け・一升餅)

12月は娘の誕生日!

特別な1歳のお誕生日当日は気合いを入れて飾り付けも準備しました。


4_20141226133317e8a.png


1歳のお誕生日を迎えて、一升餅を背負った娘の思いで写真を残します♪

続きを読む




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中