◆今月の給与と貯蓄額◆ はてなブックマーク - ◆今月の給与と貯蓄額◆

8月のウチの家計簿です。

ウチの安定しない”お給料”。。。でも8月は残業代が付きましたぁ♪

今月はお盆で交際費/外食費の出費が多い家計簿になりました 


2010年 8月分  家 計 簿 
給 与
変動
家 賃 (手数料 ¥52) ¥55,052
楽天カード(先々月分) ガス代 (内 ¥4,137)
外 食・買い物 等 
プロバイダ料 (内 ¥3,740)
楽 天 買 物 (※食材・日用品・夫婦小遣い)
ガソリン代 
¥27,435
DCMX KC(先々月分)携帯代 夫婦2人分 ¥9,125
オリコ KC(先々月分)NTT電話 (内¥1,520)
edion買物
ETC代
¥4,870
電 気 代 ¥4,840
水 道 代(2か月毎) ¥3,794
食費・ビール代・日用品(現金分)  目標4万/月 ¥43,178
交際費(現金分) ¥37,363
外食費(現金分) ¥11,160
夫婦小遣い(現金分)夫 月3万目標 ¥35,976
妻 月1万目標 ¥5,443
医療費 ¥0
その他(自動車税) ¥0
自動車保険(年間割引支払済)
保険スクエアbang!】より半額で同プランに節約成功♪
¥-
生命保険(年間割引支払) ¥-
NHK(年間割引支払済) ¥-
総支出
(およその金額になります)
\238,086
総貯金
(およその金額になります)(妻の稼ぎは含まず)
プラス  
(※今月のクレジットでの支払い分は含まれていません。)

今月は旦那ちゃんの残業代のお陰で、貯金ができました♪

それに お盆は、実家に泊っていたので、光熱費も多少浮きました^^

私のお小遣いも控えた事が、貯金ができた理由だと思います♪

でもお盆で支出の多かった交際費、実は、2万円分のクレジット払いが  

来月の家計簿に回される予定です。。。

お盆の楽しい思い出もいっぱいですが、家計もまだまだいっぱいいっぱい><

お盆に使ったお金>>>詳しくはこちら

9月からも 引き締めて節約生活頑張ります♪

過去の毎月の給与と貯蓄額 >>>詳しくはコチラ


◆夫の小遣い◆ はてなブックマーク - ◆夫の小遣い◆

昨日は、旦那ちゃんに付き合い、模型展示会に行ってきました♪

以前からお伝えしてますが、昭和好きのウチの旦那ちゃんの趣味は、模型^^

ハッキリ言って私は、全く興味がありませんが。。。

ドライブがてら、山口県の周南市まで一緒に行ってきました。

せっかくなので、デジカメに納めた模型です。ぜ~んぶ模型写真が続きます。

昨年30周年記念を迎えた”機動戦士ガンダム!”達
7_20100829200539.gif
戦車コーナー
8_20100829200539.gif
ゼロ戦コーナー
9_20100829200539.gif
1_20100829200505.gif
2_20100829200504.gif
3_20100829200504.gif
4_20100829200504.gif

10_20100829200539.gif
鉄ちゃんコーナー
14.gif



↓↓↓私のお気に入りコーナー♪↓↓↓

これも、模型です!紙で組み立てた模型アニマル♪
 
11_20100829200538.gif
12_20100829200538.gif
13.gif

た~くさん模型が展示されてました^^

集まってた人は、大人の男性ほとんどで、予想外に人が多いのでびっくり!。

旦那ちゃんの目が、キラキラ。。。いやギラギラしていました。

一方的な旦那ちゃんの白熱トークで、模型の見所や知識がどんどんついてる私。。。。



旦那ちゃんのこのギラギラした目つきが怖いです。。。

来月のお小遣い、要注意です。。。><





◆美肌・小顔貯金宣言!◆ はてなブックマーク - ◆美肌・小顔貯金宣言!◆

ずっと前から気になってた美顔器 ブログでお伝えしてました >>>コチラ 

念願のエステナードソニックがウチに届きました♪

エステナードソニックは口コミでも話題沸騰♪の結果のでる美顔器として私も期待しているんです♪

1_20100827225312.gif

エステナードソニックを初めて手にしましたが、思ってた以上にデザインがシンプルでかっこよくて一目ぼれ★ 

コードレスで、旅行先でもOK、持ってるだけで自慢できそう♪

2_20100827225312.gif

美顔器以外にもお得な付属品がたっぷりで届きました♪

説明DVDに付属電池付、専属ポーチにヘアバンドのおまけです^^

3_20100827225312.gif

手に取っただけで、ワクワクしてきました^^

これからエステナードソニックが、私のお肌に 3つのエステケアをしてくれます★
 
 1. イオンクレンジング
 2.超音波トリートメント
 3.イオントリートメント


早速届いた初日は、しっかり説明書をよんで、付属のDVDをみてお勉強しました♪

まずは、1つめの、 イオンクレンジングを試してみました♪

使い方はいたってシンプルでした!いつも通り洗顔します^^

せっかくなので、しっかり泡立てたたっぷりのクリ―ミーな泡で、いつもよりさらに優しく優しく洗顔^^

綺麗に洗顔したつもりの私の肌ですが、実は目には見えない、ほこりや排気ガス、メイク汚れや古い角質や皮脂が落ちにくく残っているんだそうです。。。

それをIONの力で、やさしく落とす事が出来るんです♪

これ、実は、用意するものは、自宅にあるコットンだけ♪

コットンを水に浸し、付属のリングをはめたらOK♪

4_20100827225311.gif

ホワイトジェルの定期購入(注:他条件あり)で、本体価格は、980円でGETできるからと~ってもうれしいですね★

イオンクレンジング中♪
5_20100827225311.gif

お肌に全く刺激を感じませんでした^^

そっと当てるだけなので、赤くもなりません^^

一番気になる個所は、小鼻の周り!!

毛穴の汚れが一番貯まりやすいし、肉眼ではっきり汚れのつまりが見える><

ここに10秒当てるだけ

他にも私の場合は、Tゾーンと、シミ部・頬の毛穴にあごのニキビもケア♪たった3分で完了^^

気になる使用後のコットンの様子ですが、もし、肌の汚れが十分取れてない洗顔をしている人は、真っ黒になっちゃうそうですよ><

これをほったらかして蓄積されると、1年後、3年後にはシミやくすみの原因に。。。怖い。。。

6_20100827225311.gif


このイオンイオンクレンジングは、たったの週1回でOKなのでずぼらな私でも簡単!

その後の、化粧水や美容液を通常通り行いましたが、たった1回でも吸収力が全然違いました!!!!

最近、化粧水や美容液後の肌がベタつきがちだったんですが、いつもと変わらない量で、サラ~サラ~に吸収して、毛穴がキュッキュッと小さく引きしまって、ほてった肌が鎮静化されているのが明らかに実感できました!

はっきりいって、このイオントリートメントだけでも十分美肌の実感が期待できそうです

コットンだけというのも何だかお得な気分♪

他にも、ホワイトソニックジェルを使った方法で2つのケア法があります♪

2つめのやり方:超音波トリートメント

3つめのやり方:オントリートメント  次回はじっくりレポしていきます^^


健康コーポレーションファンサイト応援中


。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o

★口コミ超音波美顔器ランキングでは堂々第1位★
 定価53,800円の美顔器を980円で販売中♪(注意:定期購入等条件有)

 詳細はコチラ>> エステナードソニック

。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o


◆新型ノートパソコンがモラえる♪◆ はてなブックマーク - ◆新型ノートパソコンがモラえる♪◆

モニプラさん×ブルースター株式会社さんのブログ投稿イベント!開催中です^^

PC Maticの感想を書いて最新型Core i7ノートパソコンを当てよう ←参加中

今回プレゼントされるのは、な・な・なんと最新型ノートパソコン!!!

日本hp製の最新型ノートパソコン(Core i7の超高速機能:新品)★

日本hp製の最新型ノートパソコン

ご、ご、豪華すぎるプレゼント企画♪

こちらをGETするためには、ブログかツイッターで、PC Maticを紹介するだけ^^

ぜひ、PC Maticチェックしてみてください★

私も駄目元で、最後のご紹介させて頂きまぁす



たくさんの人がパソコンを使っていく中で動きが遅い・ウィルス対策等に困っています!

そこで、


\:/    欧 米  で 話 題 人 気 沸 騰 ♪┃ \:/
…★… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  …★…
/:\  【パソコン高速化+セキュリティ対策が1つに】 /:\

      たくさんの人がパソコンの動きが遅くイライラ
      ウィルス対策にも愛用中のコチラ>>PC Matic

PC Maticは、クリック1つであなたのパソコンの「セキュリティ対策」「パソコン高速化」「パソコンの安定性」の3つのサービスを提供します。

遅くなる理由を元に全世界から収集された2億件以上もの最新情報を基に、パソコンを診断する機能を無料で提供しています。自分のパソコンを診断し、そのレポートを見るだけで、イライラも改善できるかも知れませんね^^

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
遅くなるWindows の原因はいくつか考えられるそうです。

原因① コチラ→ Windowsパソコンが遅くなる原因 
原因② コチラ→ ディスクによる起因 
原因③ コチラ→ メモリ空間      
原因④ コチラ→ ウイルスによる影響  
原因⑤ コチラ→ 不具合のあるドライバ



 ▼▼ 無料で診断したい方 ▼▼ 

 詳細はコチラ>> http://pcmatic.jp/



TV番組!エチカの鏡!の”プチ稼ぎ”特集で紹介されたモニプラさん♪
こんな豪華なノートパソコンがGETできるなんて、すごいです!
私も新型のノートパソコンほすぅいぃ~^^
今モニプラさんの登録が増えてるみたいです★



◆冷蔵庫の余り物で節約レシピ◆ はてなブックマーク - ◆冷蔵庫の余り物で節約レシピ◆

私は、食費節約のために週に、1日~2日間を目標に”0円ディ”

と勝手に称し、買い物を行かないようにしてます♪

この猛暑で外に出るのも億劫になる毎日ですが、そんな私も、

結婚当初は家事も料理も張り切ってて、毎日狭い部屋をほこりも無いのに掃除して、毎日買い物行って、毎日5品以上は料理を作って。。。。。

信じられないくらい、結婚当初は主婦業を張り切ってました。。。

節約生活も慣れてきた今、掃除は週1回です!だって2DKの狭い部屋に2人は十分!

食費や日用品の買い物も、今では1日1300円以内と決めてます!

1週間でいうと、9000円以内、1ヵ月食費&生活用品&酒代目標は4万円!

料理のレシピも、”お酒のつまみ用”と”おかず用”で平均3品くらいで

白ご飯ががっつり食べれて満足感のでるおかずを必ず1品作るように心がけてます^^

そんな中で、今日は冷蔵庫の余り物で作った1品。。。。

じゃがいもと、お弁当用にストックしてたウィンナーを炒め
1_20100824114850.gif

半分に割って、茹でたパスタをからめ、
2_20100824114849.gif

小麦粉・バター・塩こしょう・ガーリックで味をととのえ
4_20100824114849.gif

グラターン完成♪
5_20100824114849.gif


ガーリックを入れることで、旦那ちゃんもガツガツ食べてくれました♪

不思議な事に、こういう冷蔵庫の余り物で作った料理の方が旦那ちゃんは毎回喜んで食べるんです。

実家からじゃがいもを大量にもらったので助かりました♪

まだまだ余り物レシピを増やしていきたいです^^


◆進化した付けまつ毛◆ はてなブックマーク - ◆進化した付けまつ毛◆

今日は、最近気になる可愛いぃまつ毛の有名人について投稿します♪

私は、最近 佐々木希ちゃんのまつげが気になります。

顔ももちろんハーフみたいに可愛いんだけど、目元のまつ毛~お人形みたい♪

雑誌やCMで見るたびに、あのまつげの量とカールと黒い瞳に目がいっちゃいます!

肌艶も、よりきれいな目もとでパワーUPしてて気になります!

私もあんなキュートなまつ毛、いや目元、いやいや顔になりたいなぁ♪

一生無理なのは分かってても、せめて人から注目浴びるような長いキレイなまつ毛にあこがれます♪



今回の投稿については、まつ毛に勝負をかける女性必見のモニター応募投稿させて頂きました!!例えばこんな風に、まつげに憧れる有名人をブログ投稿すると付けまつ毛のモニターができる大チャンス★

。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o

◆応募先◆
【まつげエクステS.REGGINA】口コミで広がる!100%ミンクのつけまつげ ←参加中

。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o

ところで この100%ミンクのつけまつげなんて、初めて知った私!!

取り扱ってる会社は、株式会社マイイルカさん
 全国多くのサロンで導入されている高品質まつげエクステ専門。

ネットでも購入できるまつげエクステ専門ブランド S・REGGINA(レッジーナ)を運営されています!

楽天にも取り扱いのある【ピュアミンクアイラッシュ】




ピュアミンクアイラッシュは3種類あるんです^^
1_20100822142111.gif
詳しくはこちらHP>>>http://item.rakuten.co.jp/s-princess/c/0000000140/


3種類の中でも初心者に向いてる【ナチュラルクロス】がモニターできます^^




私の薄くなった小粒のおめ目パッチリできるでしょうか。。。。

まつ毛のボリュームに悩みのあった私は、付けまつ毛もまつ毛エクステも経験済みです^^

何回も使えて、まつ毛ケアにやさいぃのは”付けまつ毛”♪

でも”まつ毛エクステ”を経験すると、そのボリュームと自然さ手軽さも好き♪

100%ミンクの”付けまつげ”!【ピュアミンク】は、まさに2つの合体型♪

ミンク毛の中でも細くて柔らかい部分のみ使用し、芯の柔らかさにもこだわった付けまつげ!まるで自まつげのような柔らかさ♪

芯が柔らかいので目の形に添ってフィットして目の形が変わらず、カールも自然♪

つけまつげなのに、まつげエクステ以上のボリュームと自然な仕上がりに期待できるんだって!!

なんとハンドメイドにより作られてて、付けただけでセレブ気分で高級感あるなぁ~♪

きっとまつ毛エクステにひけを取らないくらいの目力を発揮してくれそうです^^

どうかモニターしてみたいです!よろしくお願いします☆



◆自宅アロマテラピー◆ はてなブックマーク - ◆自宅アロマテラピー◆

先日お伝えしてた記事>>>◆夏のボディケアにハーブの力♪◆

株式会社アトラスさんより、EO アロマボディローション(グレープフルーツ&ミント)のモニターさせて頂きました♪

プレゼントにも喜ばれそうな、高級感ある鮮やかなブルーのボトル♪
2_20100824131849.gif

EO(イーオー)アロマテラピーコスメファンサイト応援中

1_20100824131849.gif
EOボディローションは植物から抽出したエッセンシャルオイルを使用した100%天然♪人工香料は一切使用していませんのでボディケアしながら手軽にアロマテラピーを楽しめます♪

たくさんの成分がつまったローションなのが一目瞭然!!!

テクスチャは、手に取ったときクリーム状でした~。
12.gif

予想外に、結構こってりした重いクリームです!

これって本当に浸透するのかちょっと不安になりそうでした。。。
2_20100821214109.gif

私が体験するより、がっつり疲れた移動&立ち仕事の旦那ちゃんに試すことに!



注意書き:
ここからはウチの旦那ちゃんの足裏の画像が続きます!

※今回はご迷惑をおかけしないよう”毛”だけを修正させて頂きました。ご安心くださいm(_)m。



私よりもカッサカサで、疲れて血色の悪い旦那ちゃんの足裏です。。。

3_20100821214109.gif

すごいです。。。。ご迷惑をおかけしています。。。。><

早速、旦那ちゃんが仕事で疲れ足 2プッシュ分を馴染ませてみました。

11_20100821214137.gif

わぁ~浸みこむ~気持ちいぃ~と発狂してる旦那ちゃん!

液体もどんどん透明になって浸透していくんです!不思議~!

しかもじわじわとひんやり~感が♪夏にぴったり~♪これが鎮静効果と実感

1_20100821214109.gif

ベタつきより水分に変わってきて、こんなに乾いた肌でも浸透してきます♪

旦那ちゃん”じわじわ浸透してくるのが伝わるっ”てぇ~♪

撫でてるだけの私ですが、こっちまで気持ち良くて手がツルン♪ツルンに♪

10_20100821214137.gif

ゴキっと私のストレス発散技!

9_20100821214138.gif

マッサージというより、足裏を撫でただけでこれだけの浸透力には驚きです!

リクエストがあった土ふまずを♪1プッシュしてマッサージ♪

4_20100821214109.gif

土ふまずがこんなにピカピカに♪ モチモチ柔らかくて私の足裏より綺麗♪

8_20100821214138.gif

ベタつかない?か気になりましたが、実際肌になじませればなじませるほど、肌にす~ぅと浸透しました!

まさに、マッサージにぴったりと思いました♪ 

使用前
3_20100821214109.gif
↓↓↓
使用後
7_20100821214138.gif

最後に左足の使用前と右足の使用後をみれば歴然!

血色やカサカサ感、豆の状態など、極上の保湿成分なのが一目瞭然でした!

6_20100821214108.gif

両足をマッサージした後です!

左足(写真:上)に注目して さっきの写真と比べてください!すごいー♪

5_20100821214108.gif

写真でも十分伝わると思いますが、浸透力と保湿力、血行の改善がすごいです!

私は冬にはひざ下の肌に粉を吹くので応急処置にぴったりだと思いました♪

気になる、素敵な香りはきつくないしほんのりと優しい香りでした♪

まさに贅沢な自宅アロマテラピー&マッサージ気分♪

鎮静効果のひんやり感は、夏はクールダウンに、疲れた足には、ダイレクトに刺激くれて、年中使えますね!

今回、仕事で疲れた旦那ちゃんの足裏を見て、いつも仕事頑張ってくれてありがとう♪と言いました^^

そして、株式会社アトラスさん、素敵なアロマボディーローションのモニターありがとうございました♪

私は毎朝のストレッチでリフレッシュ♪でこれから大切に使っていきます!

これで夏の全身の疲れは、吹き飛ばせそうです^^


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中