◆今月の給与と貯蓄額◆ はてなブックマーク - ◆今月の給与と貯蓄額◆

7月のウチの恥ずかしい家計簿です。

ウチの安定しない”お給料”。。。今月も残業代がないわりに。。。

出費が多く大赤字家計簿でした 

しかも予期しなかった無駄な恥ずかしい出費も。。。



2010年 7月分  家 計 簿 
先 月 給 与
変動
家 賃 (手数料 ¥52) ¥55,052
楽天カード(先々月分) ガス代 (内 ¥4,137)
外 食・買い物 等 
プロバイダ料 (内 ¥3,740)
楽 天 買 物 (※食材・日用品・夫婦小遣い)
ガソリン代 
¥70,903
DCMX KC(先々月分)携帯代 夫婦2人分 ¥9,125
オリコ KC(先々月分)NTT電話 (内¥1,520)
edion買物
ETC代
¥7,620
電 気 代 ¥4,317
水 道 代(2か月毎) ¥-
食費・ビール代・日用品(現金分)  目標4万/月 ¥52,860
交際費(現金分) ¥9,338
外食費(現金分) ¥5,208
夫婦小遣い(現金分)夫 月3万目標 ¥40,750
妻 月1万目標 ¥11,742
医療費 ¥0
その他(自動車税) ¥0
自動車保険(年間割引支払済)
保険スクエアbang!】より半額で同プランに節約成功♪
¥-
生命保険(年間割引支払) ¥72,500
NHK(年間割引支払済) ¥-
総支出
(およその金額になります)
\289,415
総貯金
(およその金額になります)(妻の稼ぎは含まず)
(※今月のクレジットでの支払い分は含まれていません。)

今月の赤字分は ウチのわずかな貯金用通帳から切り崩しました><

7月を振り返ってみると。。。。

1番大きな出費は>生命保険の年間支払いでした。←必要なお金です><

2番目は夫婦の小遣い。。。。しょうもなさ過ぎて、お恥ずかしいためブログには書きませんでしたが、実は今月些細な事で夫婦大喧嘩をしてしまい、そのウップンに旦那ちゃんはパチンコで¥17,000負け、ついでに私も、友人とウップン飲みをして、目標の1万円を上回ってます。。。。。

それに比例するかのように、食費・ビール代が上がりました。。←喧嘩して、お弁当と夕食2日分作りませんでした>< 

少し交際費が上がったのは、>友人の出産祝い分でした。←必要なお金です><

7月は必要なお金も含め、夫婦で大喧嘩したお陰で、無駄な出費まで増えてしまいました。

それにしても今までで最大の夫婦喧嘩でしたが、冷戦期間を経て無事3日後には仲直りしました。

お互い反省して、以前にも増して絆が深まったことでしょう。。。←多分

今月は、お互いを思いやる気持ちが一層強くなったと思います! ←そう信じるしかかぁなぁい。。。><



いつも温かいコメントを有難うございます。コメント欄でのお返しできてなくてごめんなさい。読み逃げ状態ですが、お礼訪問にて応援やコメントさせてもらっています。すいません>< 頂いたコメントは、何度も何度も読見返していて、節約や美容の参考、日記更新の励みにさせて頂いてます。 今後もお時間のある方は お気軽にコメント頂けると大変うれしいです^^


◆私の夏バテ対策◆ はてなブックマーク - ◆私の夏バテ対策◆

暑い日が続きます。。。それでも昨日ウォーキングしてきました☆

だって、ダイエットと、代謝UP♪美肌にだって運動は欠かせません☆

ウォーキングも、こんな暑いと逆に夏バテしそうですが。。。><

なんとか午前中の少しでも涼しい時間にするようにしてます♪

セミがミンミン、近所の小川で、カモさんが水浴び

1_20100722141711.gif

気持ち良さそう♪

2_20100722141711.gif

あっ目があった。。。


こうして、運動に、家事に、何もしなくても汗ダラダラの夏の日。。。

朝起きると、体がだる~い日が多いから。。。

ウォーキングもさぼりガチになるかもなぁ。。。

そぉ~んな だるさや夏バテ防止にプラセンタ100で元気出すぞぃ♪

1_20100723122851.gif

プラセンタ100で随分すくわれてきた、ここ2カ月♪ こちら→過去の記事

私の場合 1日たった2粒だけでも十分効果を発揮☆

もしかしたら、1粒でもOKかな?!  ←いつものケチな発想で今度試してみよ!

だる~いダラダラの女の私が、朝シャキーっと目がさえ、アクティブにチェンジ☆

その上、口コミでは美肌効果もあるというんだから、飲む日が楽しみ♪

独身時代は正社員で仕事してた時、だるい日は栄養ドリンクを飲んでました。

でも、1度飲むと栄養ドリンクって癖になるんですよね~><

栄養ドリンクを飲まない日、さらに体がだるい気がして、しかも飲んだ後、匂う><

でもプラセンタ100なら、カプセルだし、味も匂いも癖にもならない♪

しかも美肌効果もあるんなら~と、続けていってます☆

最近では、私のだらだら→アクティブ激変ぶりに、旦那ちゃんまでプラセンタ100気になってるし。。。。←もったいなから絶対あげたくない><

この夏は代謝UPして運動で 夏バテ予防とダイエット継続していきます♪

そろそろ、生理前のイライラ開始時期なので、今週だけ続けて頂きま~す^^

生理前のイライラ→過去の記事





R&Yファンサイト応援中


◆パソコンのウィルス対策◆ はてなブックマーク - ◆パソコンのウィルス対策◆

先日お伝えした、>>>>◆パソコン無料診断◆

色々なコメント頂きありがとうございました♪

他の記事にも いつもコメント頂きありがとうございます^^

私と同じような現象でFC2ブログとIE8の相性の悪さを実感されてたママ美さん、

パソコンが壊れて購入された、岸とおるさん。。。

最近では、お友達ブロガーさんに所にお邪魔すると、パソコンとマウスが調子悪いArtistsさん、また、ブログを一新され御引越された、てっちゃんさんに Booさん

パソコンと真摯に向き合っていらっしゃる事がブログからも伝わります。。。。

私もイライラせずに真摯に向き合っていく次第でございます><!

中でも、早速 同じようPC Maticでに無料診断されたjintanさんから
。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o

こんにちは。
お昼にやってみました^^
15修正と出ましたね。
なにせ5年前のPCなので遅いらしいですww
いろいろな不備が見られて参考になります。

。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o


jintanさん 15項目のアドバイスをチェックされたとのコメント頂きました。

共感できてとっても嬉しかったです^^

jintanさん 有難うございま~す♪

うちは、その倍 30項目もチェックがありました~><(汗)→こちらが結果

なんかウチのパソコン不安~。。。。他の方って平均15項目くらいなのかな??

でもあれからPC Maticのアドバイス通り、スタートアップの削除やデフラグをしただけでもとってもサクサク動くようになりました。

普通のセキュリティソフトなら、2~3時間くらいはかかるのに、あっという間に診断できて、パソコン大国の欧米で人気を得ている無料ソフトだけの話題性はあると思いました♪

このPC Maticを教えて頂いたサイトはモニプラさんです♪

PC Maticの感想を書いて最新型Core i7ノートパソコンを当てよう ←参加中

これからも、快適なブログLifeが楽しめるよう、診断を定期的に行おうと決意!

そして色々パソコンの知識を増やせていけたらいいなぁ~と思います♪




。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o

PC Matic 「パソコン高速化+セキュリティ対策」

①無料でパソコンを遅くしている原因のアドバイス♪
②ウイルス感染状況の診断が無料で可能♪


こちらから
↓↓↓
 http://pcmatic.jp/

。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o








◆自宅フェイシャルパック◆ はてなブックマーク - ◆自宅フェイシャルパック◆

今月から始めた、美白パック♪ 今週で2回目になりました^^
 
使っているのは、カコー化粧品スィンクサラパック(写真右下↓↓↓)

2_20100729111052.gif
(写真左上 ルナモーション USP エッセンス


目安は週1回、7分~15分なので、とってもお手軽~♪

↑なんて正直言えない訳なんです><

実は今までのパックの固定観念を正直 思いっきり覆えされてます^^

だって、パックする前に、いく通りもの工程を経て、やっとパックでき、

さらにさらに、パックした後のケアまでの工程はまさにエステ並み^^

その方法を順番に行う途中から肌に変化が♪

私の週に1度のスペシャルフェイシャルパックの詳細は~

メインのパックをするために準備したサンプル君達も勢ぞろい♪

1_20100722160735.gif


① スウィンクサラゼリーで 洗顔
 →洗顔して綺麗に汚れを落とします。

② スィンクサラ エッセンス ミルク (乳液)に よるマッサージ
 →これで毛穴の中の汚れが浮き出てくるそうです

③ スィンクサラ フレッシュナー(拭きとり化粧水)
 →マッサージによって浮き出てきた汚れを拭きます

④ スィンクサラ エッセンスローション
 →ヒアルロン酸で浸透力とうるおい透明感肌に整えます

⑤ ルナモーション USP エッセンス
 →ナノコラーゲントリペプチドの深高浸透力

以上 ↑ここまで↑ 準備ができて、はじめてパックができます^^
この状態で肌はすでに自分の肌ではないくらいモチモチ
触り続けるがとっても病みつきになるくらい気持ちいいんです♪
これをパックしてから最終的に洗い流すなんて~><
とってももったいないと思う、正直ケチな私ですが効果がアップすることを信じ


⑥ スィンクサラパック

2_20100728182921.gif
 2回目は、厚塗りで15分にしてみました。
 毎日の暑い日が続き、汗をかくし、日差しもあびています。。。

1_20100728182922.gif
 →使用方法:http: / /www .e-kakoh .com /oteire .html#pack
 水で優しく洗い流すと、さーっぱり^^
 その後には ↓大切なスキンケア↓です。

⑦ (④と同様品)スィンクサラ エッセンスローション
 →ヒアルロン酸で浸透力とうるおい透明感肌に整えます

⑧ (⑤と同様品)ルナモーション USP エッセンス
 →ナノコラーゲントリペプチドの深高浸透力

⑨ スプラッシュローション
 →お肌の炎症を沈めます

⑩ スィンクサラ エッセンス クリーム 
 →和漢成分でお肌を保護
      
         
今回は2回目ですが、初めて、④⑤を追加しています。

多くの口コミでも広まって、たくさんの先輩方がいるカコー化粧品さん^^

カウンセリングの相談があるのも安心で、パック前に、スペシャルケアとして④⑤で肌をさらにしっとり保湿した後にパックすると、とっても効果が高いと教えて頂きました^^

どんどん進化しているカコー化粧品さんに、今までのスキンケアのカルチャーショック><

パック1つでこんなに手をかけてあげてる私の肌。。。

でも2、3日前から生理前によるニキビが口の周りにできはじめてきました。。。

でも、ひどかった赤みは十分治まっています。少しづつですが確実に改善の兆しが!

早くても半年、1年は続けてみないなぁ~と長期戦の覚悟。。。

これからも期待していきたいと思います^^


「カコー スィンクサラパック」(100g)
(口コミ情報↓↓↓クリック)
株式会社カコー化粧品
高品質な白陶土が、お肌の老化した角質とシミ、クスミ、シワ等をソフトピーリング(角質剥離)し、さらにコエンザイムQ10とビタミンC誘導体が肌を美白に導いてくれます。コエンザイムQ10で肌細胞を活性化させ、引き締め、ハリ美白効果が実感できます。
※肌質対応/老化肌・普通肌・乾燥肌・脂性肌・ニキビ肌・やや敏感肌(美白・シミ・クスミ・小ジワに最適)

主成分●カオリン/白陶土 ●ベントナイト/天然粘土鉱物 ●銅クロロフィリンNa/葉緑素 ●スクワラン/保湿・細胞活性化 ●ユビキノン/細胞賦活剤(コエンザイムQ10) ●ビタミンC誘導体/美白作用 ●天然ビタミンE/血行促進作用



カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


◆お化粧品ブルジュワさんとの思い出◆ はてなブックマーク - ◆お化粧品ブルジュワさんとの思い出◆

ブルジョワさんのお化粧品と言えば、かれこれ、私が大学生だった頃にさかのぼります^^

初めて私が購入したのは、ブルーのアイシャドウ

3色入り(白・水色・ブルー)のチップ付でまぁ~るいパッケージ♪だった事をよく覚えています^^

当時 友人とお揃いで購入して、友人がそのケースを落として中身が粉々になったのを見て、自分はすごっく慎重に扱ってたなぁ~♪

あの頃アムラーが大流行してて、私も髪型やメイク真似してた(爆)。

今思えば、ブルジョワさんのブルーアイシャドウの発色がどのブランドよりも長持ちして綺麗でした♪

それなのに青タン作ったみたいに、こってり塗って、自慢げな私の懐かしい写真も。。。。><(汗)

今でも、コスメ系のお店なら絶対に良~く見かけてるし、そのラインナップの多さと、カラーのバリエーションのすごさに、圧倒されます♪

カラーも多くてテスターで、気になるものから、ちょこっとだけ、お化粧直しに付けて、大満足している正直ケチな私。。。

今のお財布事情が厳しい私には、それだけでも大満足♪テスターでも気分まで上がります♪ 

とっ~ても手頃な価格で、ミラーとチップ付2100円♪

リーズナブルなんですけどね(汗)いつもテスターだけを使って「いいなぁ~」と思っていたんです。

ブルジョワのチーク


そんな私に、今回、大好きなモニプラさん×ブルジョワ株式会社さんからのモニター企画、もちろん参加させて頂きました!

ブルジョワ伝統のマカロンみたいな焼き上げチーク♪使ってみたい色をプレゼント!

ブルジュワさんのチーク

ブルジュワさんのチーク全部で 17色も^^すっごくすっごく迷いますが。。。。

最近雑誌で目にした愛されメイク、ポイントはチークがハート型のピンク♪

ほんのり浮かべたほっぺのハートにウチの旦那ちゃんを悩殺したいです

でも私の、面長な顔でも大丈夫なのかしら。。。

思い切って、ピンク系のお色(#48の青みがかったピンク)をチョイスさせて頂きました♪

今年買った花柄のお洋服に合えば嬉しいです^^
1_20100729100620.gif

ブルジュワ様 どうか3●代こんな私ですが、何とか愛され顔にならないでしょうか(T。T)

今回は3名とと~ってもせまき門ですが、ぜひ皆さんもチェックして下さい^^



。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o

◆応募先◆
ブルジョワ伝統のマカロンみたいな焼き上げチーク♪使ってみたい色をプレゼント!

◆企業紹介◆
ブルジョワ株式会社 

。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o




◆夏のボディケアにハーブの力♪◆ はてなブックマーク - ◆夏のボディケアにハーブの力♪◆

今年からウチの軒下でハーブを育て始めました。

3_20100729090553.gif
(↑可愛い可愛い植えたての頃)

ハーブティは香りを嗅ぐだけでもう自宅cafe気分で目の前がパァ~と明るく一変し、気分がさえてきます^^

4_20100729090552.gif

このお天気で、ぐんぐん伸びてるハーブも、夫婦2人では消化できないかも。。。

そして、私のお部屋にはアロマ入りの空気清浄機も毎日の私の心を癒してくれています♪←大好きなモニプラさんでモニターさせて頂いてます♪感謝m(――)m
2_20100729090553.gif

今年になっての遅咲きデビューですが、ハーブやアロマで、自分のお部屋が一変したり、日々の疲れた気分もリセットされ、気分が前向きに活力がでるような効果を実感しています♪

そんな矢先、大好きなモニプラさんで、EOさんのボディローションのモニター企画に応募させて頂きました♪



EOアロマボディローション

人工の香料は一切使用せず、自然の恵みの恩恵を受けて作られた体にも地球にも優しいアロマボディローション

EOアロマボディローションは、全部で7種類
EOアロマボディローション


中でも香りが気になったのが、>>>■グレープフルーツ&ミント

グレープフルーツは 気分をリフレッシュ、抗菌・デオドラント効果、また前向きで明るい気持ちにさせてくれます♪
ペパーミントのエッセンシャルオイルをブランドした清涼感あふれる香り♪
グレープフルーツの効果をクールなミントが適度に引き締め、朝のシャワータイム後のお手入れに最適。男性にもおすすめです。


 グレープフルーツオイル・・・さわやかですっきりした香り
  フレッシュな香りで気分を前向きに。
  肌を引き締める作用があり、張りをもたせる。
  デトックスにも優れているため、むくみやセルライトにも。

 ペパーミント・・・すっきりとした清涼感のある香り
  頭をスッキリ、気分をリフレッシュ。
  肌を冷却する作用があるため、日焼けのお手入れにも。


ミントって、お肌にも、こんな力があったなんて、知りませんでした^^

ウチの成長してるミント。。。。お風呂に、浮かばせてみようかなぁ♪

毎日暑い中仕事で汗臭い旦那ちゃん、じっとり汗でウォーキングダイエット中の私!

EOアロマボディローション~のグレープフルーツ&ミントの香りで、毎日のご褒美をもらえるとしたら、とっても贅沢ですぅ~♪
この夏少しだけワンランクUPしたバスタイム後 どっと疲れた夏の心と体が癒されて、リフレッシュリできますように♪

みなさんもぜひチェックしてみてください♪

HPをみているだけで、プンプンアロマとハーブの香りが漂ってきそうな素敵なサイトです^^


。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o

◆応募先◆
【EO】アロマボディローション夏こそ保湿!使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中

◆企業紹介◆
株式会社アトラスさん

。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o





◆肩こりの応急処置◆ はてなブックマーク - ◆肩こりの応急処置◆

先日お伝えしていた記事で >>>◆慢性肩コリとの戦い◆

ウチに ネボトン・クリトン-K  が届きました♪

2_20100727144723.gif
ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイト応援中

1_20100727144723.gif


思ったより小さくて、綺麗なブルーをしています^^

振ると、カラカラ~っと小さな小さな音がするんです♪

この音が私の肩コリや片頭痛を和らげてくれる正体。。。

クリスタルを様々に振動させて半導体にぶつかる時に発生する音^^

この微細な電流が、様々なリラクゼーション効果やリラックス、

関節の痛みやこりや頭痛などに役立っているリラクゼーションキット!




改善したい部分に当て、コリをほぐすように押さえながらマッサージ♪

1_20100727151326.gif

あとはゴム製ホルダーで当てた状態にするだけ♪

2_20100727151326.gif

早速 私の悩み肩こり・片頭痛がきた時 その部分に付けています^^

また、長時間パソコンする体制では右足を組む癖があるせいなのか

首でも肩でも腰でも、右筋や右足間接が、痛みを伴う事が多いです><

確かに このネボトン・クリトン-K を当ててマッサージすると、スーと肩が軽くなります♪

丁度いい指圧の大きさなのか、左右10回つづ当てて回すだけで十分改善される♪

正直、半身半疑でしたが肩が、軽~くなって痛みが和らいでくるからほんと不思議^^

片頭痛持ちの私ですが、コメカミに当てて、グリグリしてもおんなじ^^

今まで自分の手で揉んだりしていた時とは明らかに違います!

ゴムで当てれない個所は テープを張って固定しても良いので、

右腰部分は洋服の下からでも使えそうです。

一時的な改善ですが、今までのつらさを思い返せば 

使い始めでこんな 一時でも十分な効果が私には現れています^^

これなら 片頭痛や肩こりの応急処置にはとっても役立ちます!

これからじっくり使い続けて、まだまだ改善効果が期待できそうです。

パソコンの横に置いて手放せそうにありません^^



ロシアの医学博士が開発いた薬剤を使わない治療
↓↓↓
ネボトン・クリトン-K


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中