【高齢出産リスク】腰椎骨折・圧迫骨折・腰痛がやばい!当てはまる条件と私の体験談まとめ はてなブックマーク - 【高齢出産リスク】腰椎骨折・圧迫骨折・腰痛がやばい!当てはまる条件と私の体験談まとめ

先日、過去に圧迫骨折をしたブログ記事を読まれた読売新聞社の方から取材を受け

2016年5月11日(水曜日)の夕刊読売新聞に体験談が掲載されました。

読売新聞 医療サイト(ヨミドクター)ヤフーニュース等も取り上げられ

高齢出産で腰椎骨折のリスクが上がるというニュースの話題になります。


1_20160513171251a8b.png



今でも疲れが抜けない日や寝不足の日は腰痛や背中の痛みに悩む私。

少しでも私の体験を通して、産後の骨折が予防できるよう・・・

産後に骨折しやすい女性の条件など私の体験談とあわせてまとめてみました。


続きを読む




マイナビニュースにブログが掲載されました♪ はてなブックマーク - マイナビニュースにブログが掲載されました♪

私のブログが人気サイト「マイナビニュース(2014年9月27日)」に掲載されました!!

食費について取材を受け、取り上げて頂く機会に恵まれました。

1_20140928152200e1f.png

毎月の食費を抑えるには!?-旦那と一緒に買物に行かない、外食は昼にする」です。

こんな有名なサイトに掲載頂けるなんて嬉しいです。ありがとうございました。

ブログを続けてきて素敵な思い出になりました。

よかったらぜひご覧になってみてくださいm(ーー)m



重大発表★雑誌掲載『ESSE』2014年6月号にご紹介頂きました! はてなブックマーク - 重大発表★雑誌掲載『ESSE』2014年6月号にご紹介頂きました!

2014年5月7日発売中「ESSE」6月号♡ 表紙は小泉今日子さん♡

先日お伝えした日記「恐れ多い~!」と照れながら取材を受ける機会を頂き

私なんかが雑誌に掲載させて頂くことができました♪

2_20140508193723835.png

P136-7ページに私のお財布の使い方が掲載されています。

発売を今日か、明日かと、楽しみに待ってて実際じっくり拝見して

『本当に本当に私が載ってるんだぁ~!』って大感激!!

実はブロ友あすみんさんのお財布の使い方も掲載されてて私なんかよりもまだまだ参考になる情報ばかり^^

「ESSE」6月号には他にも100グッズ収納&インテリア実例や

1,000名様へおしゃれなトートバックプレゼント企画など

主婦にはお得でためになる素敵な一冊に仕上がってます。

どうぞお手に取ってご覧になってみて下さい♡



2014年6月号雑誌「ESSE」の撮影(取材)を受けました! はてなブックマーク - 2014年6月号雑誌「ESSE」の撮影(取材)を受けました!

先日、東京から雑誌【ESSE】の方が家に来て撮影をしていただきました!

テンション上がって舞い上がっております☆彡

6_201404091518111d3.png

遠い田舎の古い社宅にお越しくださったESSEの編集担当さん、

プロのカメラマサンやライターさんには大変お世話になりました。

初めてのことでとても緊張しましたが、貴重な体験になりました♥

雑誌「ESSE」6月号、は5月7日に発売です。

特集「貯めている人の財布を拝見」~秘密はお金のしまい方にありました!~

よかったらぜひ見てください!




重大発表★雑誌掲載『女性自身』2013年8月号にブログが紹介されました! はてなブックマーク - 重大発表★雑誌掲載『女性自身』2013年8月号にブログが紹介されました!

今日は私にとって信じられないすごい嬉しいお知らせです。

2013年8月6日発売の雑誌「女性自身」にご紹介していただきました。

1

・表紙モデル:嵐
・通巻2597号  2013年8月6日発売(8月20日・27日合併号)
・特別定価:400円(税込み)


題して『節約辞典60』 9人のエキスパートが伝授!この夏節約の鬼になる!

とってもお得な情報が掲載されています♥

続きを読む




All About(オールアバウト)の『Good Answers(グッドアンサーズ)』に私のブログが掲載されました☆ はてなブックマーク - All About(オールアバウト)の『Good Answers(グッドアンサーズ)』に私のブログが掲載されました☆

私のブログが All About(オールアバウト)の『Good Answers(グッドアンサーズ)』にご紹介して頂きました♡

All About(オールアバウト)と言えば、専門家やその道のプロが日常生活を より豊かに、快適にするためのノウハウや業界最新情報がまとめられた超有名サイトです☆

個人が持つ知識や経験をみんなで分かち合い 自分が知りたかった事やずっと気になっていた事など ためになる情報が満載です☆

私も節約をはじめた頃からここの情報はプロが発信しているためとても参考にしてきました。

今回All About(オールアバウト)の『Good Answers(グッドアンサーズ)』に、

私の節約&美容ブログをご紹介くださったのは フリーライターで幅広く執筆活動をされている河野陽炎@kounokagerou)さんです♡


掲載は 『節約スタイルがはっきりしていて参考になる節約ブログを教えてください!』というトピックスになります。

節約スタイルがはっきりしていて参考になる節約ブログを教えてください

詳しくはこちら http://answers.withabout.jp/topics/full/2305/


その他にも 河野陽炎@kounokagerou)さんは ファイナンシャルプランニング技能士資格を活かし、マネープラン、資産運用、株投資、FX、生命保など他にも独自の観点からたくさんのアドバイスを掲載されています☆

詳細一覧は Good Answers(グッドアンサーズ)執筆活動履歴でご紹介中です!



私のブログを丁寧にご紹介くださっていただき 本当にありがとうございました♡

ブログをはじめてこんなに嬉しい出来事にめぐり合えて とても感動しています♡

@kounokagerouさん本当に本当にありがとうございました♡

これからも皆様と情報共有できるような丁寧なブログを心がけて楽しく続けていきたいです。




『All About(オールアバウト)』
 http://allabout.co.jp/ 


『Good Answers(グッドアンサーズ)』
 http://answers.withabout.jp/ 


『節約主婦のビューティLife♪ 過去のメディア掲載・口コミレビュー賞』
 http://yoneshio.blog16.fc2.com/blog-category-89.html  







重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました! はてなブックマーク - 重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました!

今日はすごい発表があるんです!!!

なんとこのブログが主婦向け雑誌『レタスクラブ』2月号に掲載されました~!!!

重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました!


2月号『レタスクラブ』では丸秘懸賞術というコーナーが特集されています。


重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました


実はちょうど2ヶ月前の年末頃に取材を受け自分でもびっくりしました!

我が家の自慢できることなんて1つもなけれど…

雑誌に載るなんて事は、夢のようで信じられませ~ん!!

人生の中でもう2度と無いと思うので、感激していま~す♥


特集ページでは なんと1ページまるごとのっけてもらってるんです♥

残念ながら誌面の中身はここではご紹介できませんが・・・

キャ~~!私の似顔絵が掲載されてます><

プロフィールの人物画像は実物以上にむちゃくちゃ可愛く描いてくださっています♥


この特集コーナーでは 私の2年間懸賞&モニター生活をの経験談をまとめています。

モニター応募サイトや 私が応募する時に気をつけている事など…見応え満載です★

私の場合この2年間には『歯の矯正モニター』もしていたので当選合計金額を出してみたらすごい金額になっちゃってました…。



でも 私なんよりも もっともっとすごい他3名のマル秘テクもご紹介中です!

はがき懸賞やネット懸賞でばんばん当選されている方の極秘情報!!

私も知らなかった目から鱗の情報満載でとっても興味深い特集になっています★




他にもこちらには気になる特集が満載!!

重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました!
重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました!
重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました!


 増えがちなものを上手にしまえる!『日用品すっきり収納』

 フライパン1つ『角煮も10分』『ハンバーグ定食も10分』

 カリスマトレーナー兼子ただしさん直伝『下半身痩せ伸びウォーク』

 人気マフィン店ARIに教わる『シフォンケーキ』





ぜひ書店にお立ち寄りの際はご覧になってください♥


重大発表★雑誌レタスクラブに掲載されました!





(株)角川マガジンズ 様

   レタスクラブ編集部の皆様

     本当に本当にありがとうございました!





【追 記】

私がモニターをはじめたきっかけやこのブログを立ち上げた経緯は 
 
 こちらのプロフィール日記で詳しくご紹介しています♥










 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中