ハワイのお土産企画!大切なご報告 はてなブックマーク - ハワイのお土産企画!大切なご報告

先月は、⇒ハワイ旅行の記事  を追加更新していました♪

ハワイの小さいお土産企画当選発表  で見事当選されました3名様

なんと3名の皆さまが、プレゼントが届いた事をブログでご紹介下さっているのを発見したんです!!!

びっくりしたのと その優しい御心遣いに感動してしまいました

ありがとうございました

また残念ながら当選されなかった方も、今回の企画を機に仲良くして下さったり コメントを下さったり、私のブログ生活が一層楽しくなっています。

また何かの機会でプレ企画をしたいと改めて思いました

ハワイ記事にお付き合いくださり本当にありがとうございました。

こちらが当選者3名さまのご報告です♪ 無事に届いたぁ~



kose さん  広島市安佐北区の賃貸 『福川不動産』 ブログ

 ⇒こちら 広島市安佐北区賃貸◆~~◎届きました!



リリ子さん  日々の生活を楽しむ記録

 ⇒こちら  沢山あるブログ



もここさん 真夜中のブログライター日記

 ⇒こちら Dr.ブロナーのマジックソープ、使ってみました  




Hawaiiぉ土産プレゼント企画 当選者発表♪ はてなブックマーク - Hawaiiぉ土産プレゼント企画 当選者発表♪

Hawaiiぉ土産プレゼント企画 ←

たくさんのご参加ありがとうございました。

長い間お待たせいたしました 本日抽選会をおこないました。

1_20101201130035.gif


Hawaiiぉ土産プレゼント企画 当選者発表です。



当選されましたラッキーな3名様、おめでとうございます

早速ですが ↓↓↓ここ重要↓↓↓

こちらの日記のコメントにて、郵送先をご記入ください。

必ず、Secret 管理者にだけ表示を許可する にチェックいれてください!

絶対絶対をお忘れなく!公開になる事は決してありませんのでご安心を♪

何が届くかはお楽しみです♪ ご希望の物が届くかなぁ~???

残念ながら抽選に漏れた方、本当に本当にごめんなさい。。。

引いたのは旦那ちゃん。。。←恨むなら彼

いつの日かまたプレゼント企画を開催した際には、懲りずにご応募してくださいねぇ。


最後にハワイの思い出写真でハワイ日記はおしまいです(完)


2_20101201130035.gif
3_20101201130035.gif
9_20101201130034.gif

4_20101201130034.gif

1ヶ月間お付き合い頂きましてありがとうございました。

追:→当選者はリリ子さん。もここさん。koseさん。郵送までもう少しお待ちください


ハワイ旅行お土産企画♪ はてなブックマーク - ハワイ旅行お土産企画♪

長い間、

ハワイ旅行記事←に ぉ付き合い頂き、

ありがとうございました。

ハワイお土産企画も本日11月30日24:00で締め切りをさせて頂きます♪

できるだけ早めに公正な形で発表できるよう準備させて頂きます。

応募された方はぜひぉ楽しみに~もうしばらくお待ちくださいませ

まだ間に合いますよぉ★ 詳しくは→こちら



ハワイ旅行お土産プレゼント企画! はてなブックマーク - ハワイ旅行お土産プレゼント企画!

今月は節約&美容日記の他に急きょ、ハワイ旅行の記事を不定期でUPしています。

私のブログの左上で常時お知らせしている ハワイ旅行記 2010 HAWAII INDEX

兄の結婚を機に、生涯最初で最後のハワイ旅行を満喫した思い出をまとめてきました。

随分気長に更新してきましたが、ほぼ完成♪また同時に募集しているハワイのお土産プレゼント企画

ご応募頂いてる現在14→15名の皆様 大変長らくお待たせしています

小さなハワイお土産企画、そろそろ締切り&抽選会に近づいております

いつも応援下さる方、コメント下さる方、こっそり見ていらっしゃる方、今通りすがった方、まだまだ間に合います

詳しい応募はこちらのコメントまでお気軽にどうぞ^^ 

いらいななんて言わないで~ 


追伸:
きったんママさん TIARAさん さん ぽーにょさん リリ子さん てんてんさん チェリーさん あやさん marimoさん ゆめたるさん てっちゃんさん クミコ さん もここさん fffさんkoseさん


もうしばらくお待ちくださいませ


ハワイ ステーキハウス『Ruth'S CHRIS STEAK HOUSE』 はてなブックマーク - ハワイ ステーキハウス『Ruth'S CHRIS STEAK HOUSE』

ハワイ初日に行った夕食は ステーキハウス『Ruth'S CHRIS STEAK HOUSE』でした。

お肉をがっつり食べてアメリカンな気分になりました

宿泊ホテルのシェラトンワイキキビーチホテル隣、あの超有名なハレクラニホテルの目前に広がるワイキキビーチウォーク!この2階に偶然みかけて、立ち寄りました♪

ステーキハウス『Ruth'S CHRIS STEAK HOUSE』

夕方の早い時間だったので、さほど混んでいない店内でした。

まずは、アルコールでハワイ初日に乾杯♪ サラダを注文しました。

ステーキハウス『Ruth'S CHRIS STEAK HOUSE』

私は、お肉より、ガーリックシュリンプ・マッシュポテトが最高に美味しいと感動♪

ステーキハウス『Ruth'S CHRIS STEAK HOUSE』

お肉ですが、食べ方に特徴があって、超あっつあつのフライパンみたいなお皿でお好みの焼き加減で頂くんですよぉ☆

ステーキハウス『Ruth'S CHRIS STEAK HOUSE』

メニューは日本語でも書いてありました。また日本語の話せるボーイさんが料理の説明や量等、大変丁寧に説明くだいました。オーナーの方は大阪出身の日本人の方で、丁寧に私達家族の席にあいさつに来てくださり、大変感じのよいお店でした♪


帰り時に、店内を見渡すと、上品な外国人の方ばかりのお客様で賑わってました。高級ホテル”ハレクラニ”の近くだからかな。。。3人で$185でしたが、それなりのとっても贅沢な雰囲気を味わえた素敵なハワイ初日の夕食になりましたぁ♪


戻る→ ハワイ旅行記 2010 HAWAII INDEX


ハワイ パシフィックビーチホテル はてなブックマーク - ハワイ パシフィックビーチホテル

ハワイ旅行中にワイキキビーチのパシフィックビーチホテルのオーシャナリウムレストランで食事しました。

パシフィックビーチホテルは、食べ放題が楽しめます。

各オープンキッチンで専属シェフができたてを提供してくれるぉ寿司やぉ肉やパスタ☆
9_20101117150008.gif

その他にも海鮮料理や、お肉料理が充実してます。

4_20101117150008.gif

もちろんデザートだって食べ放題!

1_20101117150009.gif

私のぉ気に入りは、カニ!塩味がきいて美味しくて、ひたすらカニ!カニ!カニ!祭りしました^^

2_20101117150009.gif


実はこちらのレストランお料理以外に目玉があるんです^^

なんと、地下から2階までの吹き抜けになった大きな大きな水族館レストランなんです!

たくさんの大きなお魚がいますよ^^途中、魚達の餌付けをするダイバーもやってくるです。

何名かお誕生日を迎えたお客様がいらっしゃったようで、ダイバーが”Happy Birsday”の看板をもって現れたりと、なかなか面白いレストランでしたよぉ。

お子さん連れも多く、団体さんではハワイで結婚式をされたと思われる親族ご一行様等、店内はとっても賑やかな雰囲気です^^
3_20101117150009.gif

ワイキキビーチのレストランやホテルの食事って高いイメージですが、こちらは一人$38(飲み物別途料金)位でぉ手頃です。私は、カニだけで元をとった気分になりましたよぉ


ハワイで思う存分お腹を満たすには十分のボリュームとメニューが揃ってました♪



≪豆情報≫
オーシャナリウムレストランへは、JTB無料バスの停留所になっていて、交通の便もよかったです。でも安くて人気のレストランなので遅くとも前日までに予約して行ったほうがいいです。私はホテルのカウンターで予約をお願いしていて第一希望の日程土曜日は予約でNGでした。私たちが食事した日曜日でさえ、時間によっては入口には待ち状態の人がいました。できれば水族館側の席が良かったんですが、どうやら人気のレストラン、前日予約したんでは無理でした。予約が絶対必要だと思います。。。


♥Hawaii ぉ土産プレゼント 企画♥開催中です! 只今14名様エントリー中!

詳しくはこちらのコメントまで^^



戻る→ ハワイ旅行記 2010 HAWAII INDEX


◆ハワイのI HOPのパンケーキの口コミ◆ はてなブックマーク - ◆ハワイのI HOPのパンケーキの口コミ◆

ハワイのぉやつで、楽しみにしてたパンケーキ

宿泊先のシェラトンワイキキホテルからも近い、エッグスンシングス(Eggs'n Things)IHOPの2店舗で、絶対食べ比べしたいと思ってましたが、結局IHOPパンケーキしか食べる事ができませんでした。。。

IHOPはどうやらチェーン店でいたる所で見かけました。私が行ったのは、DFSの真裏のぉ店です♪

お昼時に通ると、混雑してて行列なんですが、午後に行けば空いてました。

パンケーキ

激ウマだった本場のハワイのパンケーキの口コミをします♪

続きを読む




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中